« KEIGO | メイン | 本格的な夏のはじまり »

2021年7月21日 (水)

リリース 南雲咲楽  

開歌-かいか-の

高校3年生 17歳 南雲咲楽(なぐもさら)です!

 

今週もまほとお送りしました!

 

 

0720

 なんと、

私たちのセカンドシングル

 

「サン・マナ・パーニャ!/ Blue Fantasia」

がリリースされました!!

 

げっとしてくれた方もいらっしゃると思いますありがとうございます!!!

 

リリースしたということで、

裏話などお話しました!!

 

これからも色々お話できたらいいな!

 

 

そして今回は、サン・マナ・パーニャ!とBlue Fantasia どちらも

放送されました!!

いかがでしたでしょうか???

 

聞いてみて感想などは、ぜひ、

メールでお待ちしています!

 

そして今回のリクエスト曲は!

 

パスピエ さんの チャイナタウン

でした!

 

嫌なことがあった時とか気持ちが乗らない日はこの曲を聴いたらテンションがあがって楽しむことができるかなとおもい選びました!

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

お知らせ!

7.20に、私たちの2nd シングル

 

「サン・マナ・パーニャ!/Blue Fantasia」 をリリースしました

 

詳細等は、公式Twitterをチェックしてみてください

 

⇒ @ca_e_ca

 

 

そして番組では、

メールを募集してます!

 

ラジオの前のあなたからの!!!

質問、相談、リクエスト、感想などの

何でも大丈夫です!!

 

caeca@fmfuji.jp  におくるか、

 

番組の公式ホームページからも送ることができます

沢山のメールお待ちしています!

 

今週もありがとうございました!

来週もよろしくお願いします!!

Copyright (C)