« MASSE | メイン | ツアーを終えて »

2021年7月 7日 (水)

半分 南雲咲楽

開歌-かいか-の

高校3年生 17歳 南雲咲楽(なぐもさら)です!

 

 

0706

 

今週もみなみとおとどけしましたが

どうでしたでしょうか?

 

7月最初の放送ということで

もう、1年の半分が終わりましたね^^;

はやい!!!!

 

ということで今回はあまりお話しない学校の話などしました!

 

皆さんは1年の半分終了しましたがどうですか?

残りの半分も頑張りましょうね!

 

 

そして今回のリクエスト曲は!

 

 

ネクライトーキー さんで

 

「めっちゃかわいいうた」です!

 

 

サビの歌詞がかわいいとはかけ離れているような歌詞なのが面白くて

聴いたら元気になれる曲だなと思います。

 

途中からテンポが変わって早くなるとこも好きです!

 

元気になりたい時にこの曲を聞いたら元気になれるし、ゲームとか漫画とかアニメみたいなイメージの音がある所もすきです!

ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

Twitter、公式ホームページにはライブ情報等がたくさんのっています!

 

公式Twitter →(@ca_e_ca)

 

メンバーそれぞれのTwitterやInstagram、TikTokやYouTubeもあります!

そちらもチェックよろしくお願い致します!

 

 

 

そして番組では、

メールを募集してます!

 

ラジオの前のあなたからの!!!

質問、相談、リクエスト、感想などの

何でも大丈夫です!!

 

caeca@fmfuji.jp  か、

 

番組の公式ホームページからも送ることができます

沢山のメールお待ちしています♡

 

今週もありがとうございました!

来週もよろしくお願いします!!

Copyright (C)