« 夏! | メイン | スイーツ »

2021年7月30日 (金)

開歌からまほちゃん来てくれました!

こんばんは。みほのです。

今夜の放送も聴いてくれてどうもありがとう。

開歌から青木眞歩ちゃんが遊びに来てくれました。

Img_5614

 

まほちゃん、とてもキラキラした子でした…!

最初ブースに入る前

「緊張しています…!」

と言っていたから

「ここは私の頑張りどころ!リラックスしてもらって、たくさんお話聴いちゃうぞぅ!」

とか張り切っちゃってたら全然緊張した様子が見えないくらい

開歌としてのまほちゃん、普段のプライベートまほちゃん、の話をたっぷりしてくれて、すっごいなぁと思いました。

 

 

プロってこういうことだな、というか。

それにすごく楽しそうに話してくれるから私もどんどん聴いちゃって。

 

 

あれ!もうこんな時間なのね!とびっくりするくらい時が流れるのが早かったです。

 

 

ドラム叩きながら歌ったり、

たくさんの挑戦してるまほちゃんを見て

私ももっともっと頑張れるなって背中を押されました。

 

 

人と話すことの大切さ。

ひとりで悩んでるより、こうやって人の話を聴いて自分のことも話して、背中を押されることがあるんだよね。

 

 

また開歌のみんな遊びに来て欲しいな〜とぼんやり思います。

Copyright (C)