« 6月ラスト | メイン | どんなふたりでいたいのかな »

2021年7月 1日 (木)

ワンマンツアー真っ只中🔥

本日もご視聴ありがとうございました!
こんばんは、Kasumiです!!

気がついたらもう7月なんだってね、、
2021年も後半が始まった!!なんてそんな実感ある訳もなく、今ようやく2021年になったような感覚でいます。
時の流れが早すぎて着いていけてないのよ😭

この前も書類?書いていた時に自分の年齢間違えて1歳若返ってて、、いやサバ読んでるとかそういう事じゃなくて笑
歳を重ねると20歳越えたあたりからはあれ自分何歳だっけってよくなるのよね…
この感覚わかってくれる人多いと思うけど、あたしの誕生日が年度末にやってくるという事もあって、同級生は22歳なのに自分はギリギリまで21歳で…ってなると余計わからなくなるの😂
同級生の友達とは約1年歳離れてるのに、後輩の方が誕生日近いとかよくあるよくある。笑

あっそうそう!!
あたし前からすごく疑問に思ってることがあって!!!

早生まれの人って年齢聞かれたらどう伝えてる??
例えばさっきの例で言うと、年明ける前に誕生日来る人って
「いま21歳なんですけど今年22歳になります」で、
あっ、この子は何学年上なんだ、下なんだって伝わると思うんだけど、
年明けてから誕生日来る人が
「いま21歳なんですけど来年22歳になります」って言うと、
大体自分の伝えたい学年の1つ下って解釈されることが多いのよね。

だからあたしはよく「早生まれなので、今年22歳の人達と同学年です」って伝えるのだけど。。
でもそれもどうなのかなって思う事がよくあって、
若く見られて嬉しいみたいな気持ちと、自分は大人だよ()みたいな気持ちが入り交じって複雑な気持ちになるの笑笑
そもそも学年を気にしてるからなのかな…
もう少し大人になってくるとそういうの気にしなくなるものなのかな…

わからーんっ!!
誰か教えてーっ!!!🤣🤣


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや 他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp

どしどし、お待ちしております!

1.[sub]リミナル
2.くらえ!必殺!!ねこパンチ★ ~私達、戦うにゃこたん【レベル5】~/わーすた
3.Music Lovers/JERRY LEE PHANTOM

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


はいっ、という事でですね、
タイトルにもある通り私達今ツアーまわっています!
といっても先日大阪名古屋でライブ終えたあとなので残すところ東京のファイナルのみになるのですが、なかなか3人でのライブってイメージ湧かないし、やってみないとわからない事だらけだったのは事実で。。

でもこの2日間ライブして色々挑戦して、悔しい気持ちになりながらも楽しいライブを作っていけたと思っているので、ツアーファイナルの東京では更に熱く楽しい空間を作っていきたいなと思っている!!🔥

渋谷でライブするのいつぶりだ…?
もう2ヶ月位前になるのか…??

ライブができるという事に感謝しながら、そしてこの3人体制という時期、いつまでか分からないけどこの時期を大切に最高のパフォーマンスで届けていきます!!

またみんなの笑顔見せに遊びに来てください☺️✨

それではまた来週の放送もお楽しみに〜👋🏻
またな〜んっ!!

20210630_photo


Kasumi.

Copyright (C)