« ワンマンツアー真っ只中🔥 | メイン | MASSE »

2021年7月 2日 (金)

どんなふたりでいたいのかな

2021年も下半期突入しましたね!

元気していますか?私は普通です。

 

7月に入ったということで、

まだ気持ちは5月くらいなんだけどな〜。

 

夏らしいこと、やりたいなぁ

花火とか、バーベキューとか。

コロナじゃなかったらやりたいなと思うことたくさんあるのだけど。

 

今夜は恋愛の話たっぷりしました。

聴いていてどう感じましたか?

あなたにとっての「どういうふたりでいたいか」はなんですか?

 

すごく聴きたいので、メールしてくれると嬉しいです。

 

 

私はやっぱり、

ついつい人の話を聞き過ぎちゃうところがあって、

それで自分が我慢すればいいや〜って思ってたら潰れちゃってた。みたいなことが多くて

 

それって相手にもすごく失礼だったかもな。と思っていて。

 

好きな人や、大切な人(恋じゃなくても)には

ちゃんと自分の気持ちも伝える努力をしなくちゃいけないんだなと思ったんです。

 

だからね、

話を聴き合って、話し合って、

たまに聴けなくてケンカして。

みたいなふたりに憧れます。

 

ちゃんとそのまんまの自分でいたいなって。

 

 

あなたの理想、教えてね!

 

✉️iloveme@fmfuji.jp

 

 

 

諭吉みたいに、

相手を信用し切ってみたいな。

抱っこ中に

「僕がどれだけ暴れても、この人は絶対に僕を落とさないぞ!!!」みたいな。

 

諭吉にはそのピュアさがあるのです。

赤ん坊のような。

 

Img_9323

Copyright (C)