« SHOJI | メイン | 夏! »

2021年7月28日 (水)

梅雨明けてもう夏ですね〜!!

 

どうも!!!

開歌-かいか-の佐々木亜実です(^_^)/

 

 

久しぶりのラジオ〜〜〜〜🎶

皆さんいかがだったでしょうか!!!!

 

あみさらのいつもの雰囲気が

ラジオってすごく伝わるなって聞いていて思います笑笑

 

0727

 

 

ということで今回私がリクエストしたのは

 

963 さんの GAME でした🎮

 

963さんとはたしか私がスタッフさんにお願いして1回対バンでご一緒させて頂いた2人組のご当地アイドルさんです₍ᵔ· ·ᵔ₎

 

2人ともとにかく可愛い!!!!!!!!

のに歌も上手い!!!!!

 

この曲の雰囲気と御二方の感じがいい感じにマッチしていてとっても好きなんです

 

 

GAME が収録されているアルバム

「tick tock」がまじで名盤なので全曲聞いて欲しい......

 

あれは突然の眩しい光

 

とかめちゃくちゃ最後なので、、、、、

 

 

また絶対お会いしたいしお会いしたら絶対絶対写真撮るって決めている!✌🏻✌🏻

 

前回はお話もできなかったの(TT)

 

でもTwitterはフォローされてるんだ嬉しい(マウントとり)

 

 

とりあえず963さん最高なのでみんな聞いて!

 

 

 

 

はーいということで

私たちはメールを大募集しております!!!

 

caeca@fmfuji.jp

 

に送っていただけると嬉しいです!!!

 

質問 相談 リクエストなど

なんでもおーるおっけー!!!!!!

愛を叫んでくれてもいいよー!!!!!!!

 

ということで佐々木亜実でしたまたね( ^_^)/❤️

Copyright (C)