« どんなふたりでいたいのかな | メイン | 半分 南雲咲楽 »

2021年7月 6日 (火)

MASSE

こんばんは。MASSEです。
今日も聞いてくれてありがとう。


7月に入って夏ももう目の前やね。

今年はキャンプをやるって決めてるんやけど、
キャンプ道具を見てるだけでもテンション上がる。


でも必要なもの多すぎん?w


それらを買ったとしても、でかい車必要やし。やっぱりレンタルか w
魚釣りして、BBQとか考えたら余計にレンタルが良さそうやな。 

携帯とか持たずに縛られない時間をとか思ったりするけど、
写真とか動画撮りたいし、時間気になるし、天気とか調べられるし、
携帯!お前が必要だw


明日は春夏秋冬のYouTubeチャンネルでドロスパもアップされるんで、
チャンネル登録もよろしくね。


MASSEでした。

0705_masse

Copyright (C)