« MASSE | メイン | 3人期突入🏃🏼‍♀️ »

2021年6月 9日 (水)

アカペラ  南雲咲楽  

開歌-かいか-の

高校3年生 17歳 南雲咲楽です!

 

今週もまほとお届けしました!!!

 

 

0608

 

 

今週は、5月にあった最近のイベントと、定期公演のお話をしました!

 

定期公演では、新アカペラに

大塚愛 さんの さくらんぼ

YUIさんの  CHE.R.RY  の

さくらんぼ関連のアカペラを披露しました!

春らしく可愛らしい定期公演だったし、

 

VJも合わさりすごく素敵な定期公演でした!

6月の定期公演もあるので良かったら遊びに来て欲しいです!!!!!

 

 

そして今回のリクエスト曲は!

 

開歌-かいか- で

シャルル(アカペラカバー)でした!

 

バルーンさんのシャルルをアカペラカバーしました。

アカペラカバーなので全て声だけっていう所がびっくりします。

 

好きなところは、この曲は

特に一人一人のパートがメンバーの声にあっていて全員で作り上げているところです。

 

シャルルのアカペラカバーは特に難しかったし

ぴったりハマった時はめちゃめちゃかっこいいです!

スピード感のある曲なので

ボイパやベースに合わせて

テンポを作っていくんですけど

そのふたつのパートも凄くかっこよくて

支えてくれていて

メインパートの歌い上げる感じもすごくカッコイイしこの曲はSE(効果音)っていうパートもあって

やっている側もすごく楽しいし盛り上がる曲だなって思います!

 

私は上ハモを担当しています!

一人一人のパートに注目して聞いてもいいし、全体で聴くのもひとつの楽しみ方だと思いました!

 

  

 

そして、Twitter、

公式ホームページもチェックよろしくお願いします!

 

公式Twitter →(@ca_e_ca)

 

詳しいライブ情報や、メンバーのツイートもあります!!!!!

 

 

 

そして番組では、

メールを募集してます!

 

ラジオの前のあなたからの!!!

質問、相談、リクエスト、感想などの

何でも大丈夫です!!

好きな食べ物とかでも大丈夫だよ!

 

 

caeca@fmfuji.jp  か、

 

番組の公式ホームページからも送ることができます

沢山のメールお待ちしています!

 

 

今週もきいていただきありがとうございました!

来週もよろしくお願いします!!

Copyright (C)