« 最近  南雲咲楽 | メイン | 話がしたい »

2021年6月24日 (木)

早い夏

どうも!MAMEです!

今夜は
6/7に公開した新曲"ライファー"を
語る会でしたね!

新たな3人をたっぷり詰め込んだ
楽曲となっておりますので
ぜひともMVみてもらいたいなぁって思います!

製作期間である怒涛の20日間のことも
Twitterに動画が上がってるのでそちらもよかったら(^^)

そして今回の私。

0623_photo_1



前回の緑とはまたニュアンス違いの緑。

これから暑くなるというのに
エクステもっと長くしちゃいました(-_-;)
ロングヘアってやっぱ好きなんですよね~


衣装も真っ白にしたので映え映えです!

0623_photo_2



あと
少し夏っぽい感じありますよね!
ってコメントいただいて
たしかに!ってなりました~

自然と夏へ向かって行っていたのかも笑
ていうのは冗談(^^)

だけど刻一刻と夏が近づいているのは事実ですよねっ。
どこへいっても
夏を感じさせてるものが発売されたりしてますしね~


最近見つけたのだと
冷やし中華とかスイカバーとか!
あとは夏の〇〇!みたいな期間限定のお酒とかもそうですよね!

このシーズンにはこういうの!
っていうのがはっきりあるのっていいよなぁって
すごく思うんです(^^)


そしてとっておきの夏っぽい!
を実は最近見つけたんです!

0623_photo_3


THE 夏の花~

でも私が見つけた日は
少し肌寒い雨の日の夕方。

そんな日の早く咲いた向日葵。

なんか儚くて素敵じゃありません?
ついつい写真を撮ってしまいました(^^)

ずっと言ってるけど
夏ってどうも苦手。

だけど今年は楽しみ方とか
夏の好きなところを見つけたいなぁって
実は思ってるのです。

そのほうが苦手も緩和できるしね!


皆さんの思う楽しい夏の過ごし方とか
おすすめの夏らしい〇〇とか
よかったら教えてもらえたら嬉しいです!


それではまたね(^^)


【本日のオンエア曲】
1.ピグマリオンランド/MARKET SHOP STORE
2.美人/ちゃんみな
3.There is (always light)/くるり


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)