« SHOJI | メイン | 早い夏 »

2021年6月23日 (水)

最近  南雲咲楽

 

開歌-かいか-の

高校3年生 17歳 南雲咲楽(なぐもさら)です!

 

今週もあみとお届けしました!

 

 

0622

 

今回は私たちの近況をお話しました

開歌-かいか-は色んなアイドルさんと対バンさせていただくことが多くて

本当にありがたいな!と思います!!!!

いつも、ライブに来てくださったり

配信ライブでみてくださったりして本当にありがとうございます!

 

 

そして、あみがホラー映画を観たいっていう話もしました!!

皆さんのオススメのホラー映画があったらメールで教えて欲しいです!!!!!!

 

そして今回のリクエスト曲は!中森明菜 さんの「少女A」です!

 

この曲は、大人の人に恋してる曲なのかなって思ってて

強気なんだけど実際は普通の17歳で弱気なところがすごく好きで背伸びをしている所がすごく好きです。

歌詞にも臆病なところが現れていて好きです。

よく音楽番組で80年代特集等でライブ映像を見て

今の私と同年代で堂々と1人で歌ってるところが本当にかっこいいなって思います!

元々知っていたけれど改めて聴くとほんと素敵な曲だなと思い紹介させていただきました!

 

 

 

お知らせ!

 

Blue Fantasia  が各音楽サイトさんにて

配信リリースされています!

こちらは、配信限定シングルなので

ぜひ各音楽サイトさんにて聴いてみて下さい!

 

 

また、開歌-かいか-のミニアルバム

 「花歌-はなうた-」

もリリースされています!!

開歌-かいか-の曲が存分に楽しめるアルバムになっています!!!

チェックよろしくお願いします!

 

 

そして、Twitter、

公式ホームページには

ライブ情報等がたくさんのっています!

 

公式Twitter →(@ca_e_ca)

 

メンバーそれぞれのTwitterやInstagram、TikTokやYouTubeもあります!!!!!

 

MVやライブ映像等ものっているので

ぜひフォローしてみてみてください

 

 

 

そして番組では、

メールを募集してます!

 

ラジオの前のあなたからの!!!

質問、相談、リクエスト、感想などの

何でも大丈夫です!!

メンバーへの思いの丈も大募集だよ!

 

 

caeca@fmfuji.jp  か、

 

番組の公式ホームページからも送ることができます

沢山のメールお待ちしています!

 

今週もありがとうございました!

来週もまたよろしくお願いします!!

Copyright (C)