« 25 | メイン | MASSE »

2021年6月 4日 (金)

生まれた日

5月18日が私の誕生日でした!

ということで、Mスパ収録スタジオと地球とは

地球4つ分ほど離れているので、

こちらの声が届くのが、だいぶ遅れてしまうのです。

 

なので、

今夜の放送で誕生日の話をしてると思います。

 

今年はなかなか人に会えずで

しょんぼりしていましたが、

お友達がお花をくれたり

イラストレーターの方が可愛い似顔絵を描いてくださったり、

チームアイラヴミーがこっそりと、盛大に祝ってくれたりと。

すごく幸せな誕生日でした。

 

S__76718085

S__76718084

S__76718082


本当に一生に一度のいのちで

父と母の血が混じった新しい生き物

すごいですよね。

 

俯瞰的に考えると、
ほんっとーに人間はすごいことを恐ろしいことをしているなぁと震えます。(良い意味で)

生きているって、すっげーことなんだぜ!!!って叫びたいくらい。

奇跡に感じるのです。

 

母や父に感謝する日でもあるなぁと思ったので

ありがとうを言いました。

 

母がお財布を買ってくれるそうなので(とても嬉しい)

どんなものにしようか考え中です。

 

私はこれからも弱音を吐きながら、でも諦めずに生きていきたいなと思います。

今年の私もよろしくお願いします。

 

まずは、6月16日リリースする「負け犬戦士 - ANIMAL HACK remix」をお楽しみに

Copyright (C)