« SHOJI | メイン | 25 »

2021年6月 2日 (水)

いろいろ🖌 青木眞歩  

こんばんは!

 

開歌の青木眞歩です!

 

今回はさらと!!!

 

6月になったということで、お花紹介もやりました!

 

6月は紫の色が多くて、可愛いお花が多かったですね!

 

0601_2

 

楽曲紹介は、ももいろクローバーZさんの「モノクロデッサンZZver.」をセレクトさせて頂きました!

 

先日の「あおきのせいたん」でもアカペラで披露した曲です!

 

「どの色が欠けてもこの色の続きは描けないから いろいろとあるけどめげずにゆくのさ」

という歌詞が

「どの色が欠けてもこの夢の続き描けてないから いろいろあったけどめげずにゆくのさ」

という歌詞に変わっていて、

 

開歌にも重なるところがあるなと思いながら聴いています。

 

色んな人と会うことや経験、夢を色で例えていて、前向きな歌詞がすごく好きです。

 

 

めちゃめちゃテンション上がる曲なので皆さんも聴いてください〜

 

 

メールまってます!

質問、ライブの感想、やって欲しいこと、ぜひぜひ送ってください!

 

caeca@fmfuji.jp

 

 

今週も聞いてくれてありがと〜

 

青木眞歩でした〜

Copyright (C)