« アカペラ  南雲咲楽   | メイン | すぺしゃるな日 »

2021年6月10日 (木)

3人期突入🏃🏼‍♀️

本日もご視聴ありがとうございました!
こんばんは、Kasumiです!

今日はお久しぶりのちーばと2人回✨
いかがでしたでしょうか??

今回のラジオの収録日が先日7日に公式Twitterからあったお知らせの為の準備期間真っ只中だった事もあり、今回はいつもとまた違った視点でのお話、そう、未来を語っていきました!笑

だいたいこういう情報解禁された時って過去を振り返りながら話していく事が多いのですが、情報が解禁された今、情報解禁する前の私たちはどんな心境なのか後から聞いてみるのも面白いのでは?!なんて思ってお話ししていきました!!

ラジオ聴いてくださった皆さんはどんな気持ちだったんだろう…?笑
伝えたいことはいっぱいあるはずなのにこれからRECだったり…とかきっとうずうずしていた気持ちはしっかり伝ったのではないでしょうか😂

そんな感じで7日より本格的に始まった3人期、NEWアー写はこちらです!!

0609_photo_1


今までとまた一味違ったかっこよさがあるよね!!
あたしは前回のアー写から心機一転、久しぶりに髪をばっさり切りました!
髪色は好きなピンク×紫の組み合わせ!
かなりしっくりきてます✌🏻️

そして今回の情報解禁の中には、
東名阪無料ワンマンツアーや新曲「ライファー」のMV公開などが含まれています!
私達は活動を止めるという選択肢を取りませんでした。というか選択肢にすら入っていませんでした。
だって皆本気でバンドやってるし応援してくれてる皆を待たせたくもなかったし!
20日間で1から作り上げるのって自分で言ってしまうのは変かもしれないけど本当に大変だったな…笑

ギターのフレーズがRECぎりぎりまで決まってないみたいなことがあったり(?)、REC終わってからフレーズ変わったり(???)ってあれ、意外といつも通り…?🤣←
短期間!とはいえ、いいものを作っていきたいと思っているのでこういう事よくあります笑笑

本当はまだまだたくさんお話ししたいことがあるんですが、なんせ情報解禁されてから2日しか経ってないですし、またあんな事やこんな事あったんだよ〜って話をメンバー皆で出来たらいいなって思っているので、ここら辺にしておこうと思います!

一つ言うなれば、、まじでハードだった!
後2日くらいは欲しいと何度言ったことか笑
けどバンドにずーっと触れられる楽しい時間だったし新しい事にもたくさん挑戦できたし✨
私たちの想いはみんなきっと受け取ってくれていると思う。
これからもしっかり正面からぶつかって行ってよりいいバンドになっていくよ!!

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや
他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp
どしどし、お待ちしております!

1.白奪感傷線
2.あまりにも素敵な夜だから/[Alexandros]
3.空が鳴っている/東京事変

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

と、ここでちょっとした小話…
MV撮影の時ってネイルすることが多くて今回もしたのですが、帰ってきてるーちゃんと遊ぼうとした時とても怖がられてしまったのでネイルオフしたのですが、恐怖心が残ってしまってたみたいで仲直りするのに2〜3時間くらいかかりました🥲
あるちゃんは全く気にしてなかったので個体差があるみたいですが、そこで思ったのがオカメインコ2羽家にいるんですけど性格というか好きなものが真逆なんですよね。。
共通していることは飼い主(Kasumi)が好きなことくらい🤭で、
餌も好きなものが全然違くてるーちゃんはあっさり派であるちゃんはこってり派とか
水の飲み方もるーちゃんは上品に飲むけどあるちゃんはがぶ飲みするとか…
基本的な性格(人懐っこいけど臆病的な所)は同じでも好きなものとか興味を示すものって人間と同じ何だよね。
またさらにオカメちゃんが好きになりました🤤
あっちなみにるーちゃんは♂あるちゃんは♀です(◡̈)♡

ということで来週もちーばと2人でお送りします!
お楽しみに〜!!
ではまたなーん👋🏻

0609_photo_2

Kasumi.

Copyright (C)