« いろいろ🖌 青木眞歩   | メイン | 生まれた日 »

2021年6月 3日 (木)

25

こんばんは。

放送された瞬間誕生日というなかなかないだろう経験をしました。
誕生日のちーばです。笑

25歳になりました。
気づいたらもう大人です大人。
バンドを始めた頃は20歳丁度だったので5年も経つんだな。。。

折角リアル誕生日なので誕生日に纏わることをここに書ければ思ったんですが、
以前書いたことある気がするので気になった人は1年前のブログを見てみてね。


1年前のブログはこちら↓
https://fmftp.lekumo.biz/.s/spice/2020/06/post-9d66.html


と思ったら1年前のブログではハッピーな思い出を胸の内に秘めちゃってましたね笑
折角なので今回は少しハッピーな思い出を書こうかと思います。

丁度1年前になるんですがメンバーとスタッフから"ストロング"を100本頂きました笑

当時(いまもだけど)ストロングをやたらと飲んでおりまして、誕生日プレゼントということで「隣のスタジオに知り合いがいるよ!」と言われスタジオに行ったらなんとストロング100本の壁が…!

0603_photo_1


喜びと笑いが込み上げてきてとてもハッピーでした笑

丁度5/31に無事、約1年間で頂いたストロング100本完飲しました!

(実は間に自分で購入したり他の9%も飲んでいるので年間で言うと140くらい飲んでたのかもしれない)

次の目標は150本とかにしとこうかな…笑

そんなかんじでしょうか。笑

話は変わって最近はと言えば、放送でちらっと話をしましたが
自分を1ヶ月かけてがっつり改装しておりました。

ペンキ塗ったり釘をうったり電気を設置(?)したりなど、
普段生活していてそうそうしない経験だったなぁ。

0603_photo_2


DIYに目覚めかけたのか、一人暮らしなんてしたらできる範囲で
自分でやりたくなっちゃうかもしれないなと思いました笑

照明とかも自分で可愛くしたりね。
夢は膨らむばかりです。


---------------------------------------------

○本日のオンエア曲○

1. サイレンパラサイト / MARKET SHOP STORE

2. unravel / TK from凛として時雨

3. Point of view / ala

---------------------------------------------


今回の選曲はアニメ『東京喰種』のオープニングのunravelでした。

いままで名前は聞いたことのあるもののアニメや漫画は一切見たことがなく、
偶然広告で見かけて興味が沸いたので漫画を読んでみたらドップリとハマってしまいました笑

めちゃくちゃ面白いです。

周りには「今更?!」と沢山言われたのですが、
捻くれてるのでなんか流行ってる時って特に興味ないんですよね笑

結構ガッツリ長い漫画だったんですが続編含め1ヶ月くらい?で
ツルッと読んでしまいました。

ウタさんとアヤトが推せました。
カネキくんもかっこよかったですね。

女キャラは絶対にトーカちゃん推しです。
強くてかっこいい女の人大好き。

アニメもシーズン1だけは見たんですが、
それ以降はまだ見れていないので時間が出来たら
またゆっくり見ようかなと思います。

まめちゃんのオススメの東京リベンジャーズも見てみたいな~。

おすすめのアニメあったら是非教えてください。


それではこのへんで。


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問・メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)