« 佐々木さんです( ^_^)/❤️   | メイン | 負け犬戦士 - ANIMAL HACK Remix »

2021年6月17日 (木)

2週間ぶりの

こんばんは。
ちーばです。
 
ブログを書くのが二週間ぶりすぎてなんか変な感じがしますが今日も私が書いております笑
 
いやー、怒涛の数日が終わりました。
Twitterをチェックしてくれている人は知っているかと思うのですがメンバーが抜けて数週間、再始動に向け一切止まることなく準備を進めておりました。
 
前回のブログではどこまで言っていいものか難しく一切触れられませんでしたが、まさにその期間の真っ最中でした。笑
 
音源制作やMV撮影などなど今までにないスピード感で完成しました。
 
色んなことに挑戦してたり、色々変わってるかと思いますので気になってくれた方はぜひチェックしてくれたらなと思います。
 
 
最近はといえば諸々落ち着いたものの、気持ちはまだ落ち着いていないのでなんだかよく分からない生活をしています。笑
 
まだ終わっていなかった作業を片付けたり、ドラム叩いたり、いままで寄りの生活をしているに近いかな。
 
店の改装期間からずっと温泉に行きたいと思っていて行けてないので、そろそろ行きたいなーなんて考えて過ごしてます。
 
だんだん熱くなってきたけど岩盤浴なんかもいいな。
 
---------------------------------------------
 
○本日のオンエア曲○
 
1.Curse  / MARKET SHOP STORE
 
2.容姿端麗な嘘 / THE ORAL CIGARETTES
 
3.Stepping Stones / G.Love&Special Sauce
 
---------------------------------------------
 
 
そういえば前回は誕生日前にブログを書いていたんですが、今年の誕生日は怒涛の数日間の中でも丁度レコーディングやMV撮影も終わってお休みの日だったので、行きたかったゲームのイベントに行ってきました。
 

0616_photo

月末美容室に行こうと原宿に行った時に見つけて5/22〜6/6とまさにドンピシャで期間が被ってたので、流石に行けないかなーと思ってたんだけど「今日なら行けるのでは!」と思い立ち、行ってきました。
 
そしたら、まあなんとついてないことにチケットの事前購入する際にコンビニの機械が一斉に電波障害で止まり発券できず。笑
 
ギリギリで行ける予定だったので泣く泣くチケットを発券できない状態でイベントのスタッフの方の元に相談に行ったところ、スタッフのお姉さんがとても親切に対応してくれて、結局時間ギリギリで電波障害が復旧し、なんとか入ることが出来ました。
 
本当に急いで対応してくれたスタッフの方に感謝しかない、、、
 
ということで間一髪、楽しい誕生日が過ごせました。(そのあと土砂降りでびしょ濡れになりました。)
 
完全に安全でハッピーな誕生日っていつになったら訪れるんだろう……!笑
 
今年1年いい子にしてようかな。
 
それでは。
 
Twitter▽
@marketshopstore
 
公式HP▽
 
質問・メッセージ▽
 

Copyright (C)