« 私の好きなもの | メイン | KEIGO »

2021年5月14日 (金)

TikTok撮影の裏側

TikTok見てくれているでしょうか?

ラジオでも話しましたが

最近始めました。

 

TikTokを見ていて、

面白いなぁ、いろんなアイディアで溢れてる

ここにアイラヴミーの曲が入ったらいいな。

もっとたくさんの人に届けたいな。

と思い、始めました。

 

いつも撮影は我らが事務所の会議室でやっています。

アイラヴミーのTikTokを見るとわかるのですが

サムネイルがみんなカラフル。

 

あれ、一見合成に見えるんですけど

ひろしくんのアイディアで

段ボールをくり抜いてそこにカラーセロファンを設置。

手動でいろんな色に組み替えています。

 Img_7333

こんな感じ。

全部自分たちでセットして、試行錯誤

楽しいです。

 6bc94375187648fab0771dfe8bf867f7


毎日22:00更新しています。

これからもたくさんアイラヴミーのおんがくを発信していくので

みなさんフォロー、シェア、よろしくお願いしますね!

 

みんなの力貸してね🍅

 

【TikTok】

https://vt.tiktok.com/ZSJyaKWRB/

Copyright (C)