« 労りと過ごし方 | メイン | SHOJI »

2021年5月 7日 (金)

Taylor Guitar Artist Lounge TOKYO

いってきました!

アーティストラウンジ!!

 

ということで、

Mスパでも話したように

ハイアールさんのCMをきっかけにテイラーギターさんと繋がることができて

この間、私のテイラーちゃんと一緒に

アーティストラウンジに行って参ったのでした。

 

38ddb141e54e4bd082e0985277a3894b


 
いろんなギターが、常に1番良い状態で壁にかかっていて驚いた。

常にリペアを欠かさずに行っているらしい。

みんな愛されてる。

うんうん、愛が溢れている場所だなぁとじんわり感じながら壁一面を見渡した。

 
Img_7422

(この子1番音が好きだった。欲しい。

稼いで買おう。)

 

 

そして私のテイラーちゃんもしっかり、

なんとこんなに隅々まで見てもらって

 
6cf773d1b3714aeaa22ac484fcc6cff8


今入院中だ。

3週間ほど入院らしい。

家にこの子がいないのは、なんだかちょっとさみしい。

 

テイラーに改めて触れてわかったこと。

みんなプレイヤーのことを想いながら作ってる。

弾きやすいように弾きやすいように

そこにものすごく力を入れているんだって

一発でわかるような作り。

 

私はテイラーの音に惚れて買ったけど

その時も、なんで真っ直ぐでやさしい音なんだろう

と思って買った。

 

やっぱり、気持ちは音にも出るんだね

 

改めて学んだ1日でもありました。

 

 

-----------

 

そして昨日「社会の歯車 - Avec Avec Remix」

配信スタートしました。

 

リリックビデオもYouTubeで公開。

みんな聴いて、見てくれましたか?

 

Mスパでは感想を待っています。

ガッツリ長めに、みんなと一緒に話したいです。

 

✉️iloveme@fmfuji.jp

 

こちらに送ってね!

待ってます。

Copyright (C)