« 感謝   南雲咲楽 | メイン | サイレントヒル »

2021年5月27日 (木)

小さな幸せくらいがちょうどいい

こんばんは!
5月ラストの放送でした!
さらば5月~!

そういえば
夏が嫌だ嫌だと言って22年間生きてきたのですが、
夏より何より今の時期の
ベッタリベタベタな梅雨ともなんとも言えない気候が
苦手だということに気づきました。MAMEです。

雨は好きだけど
秋の雨が好きだな。なぁんて。

本日の放送の収録日も
かるーく雨が降っていたので
傘を購入。

脱ビニ傘。

新しい傘ってちょっと嬉しくないですか?
早くさしたいなぁってなるの私だけ?
そのへんは子供の頃から変わりません笑


そして今夜は
ちーばとお互いの小さな悩みを相談しあいました笑
本当にしょうもなくてゴメンナサイ笑

ここでは逆に私が感じる小さな幸せについて
お話したいなぁなんて思ってます!


1つ目は傘ね笑


2つ目はネットで頼んだものが
翌日、翌々日に一気に届くこと。
これもとても小さいことだけど、
どんなに普段使う日用品でも
服でもなんでも
新しいものがやってくるのは嬉しいし
それが早ければ早いほど幸せ。
しかも1日でドーンと届いたらSo happy(^^)

ちなみに届いたものはほんとに
ありふれたもの過ぎて面白くないです笑
(スマホケース、液晶保護フィルム、ポーチ、ネイルチップ他日用品)

あ、そうそうネイルチップは買ったけど
タイミングをみてお試ししようと思うのです!
最近はマニキュアブームがきてるので
マニキュアを塗ってます!

0526_photo_1


黄緑。かわいすぎ。
そしてこの写真。
「いや、爪だけ写せばいいじゃんか。」
きっとそうお思いのかたいらっしゃるかとおもいます。

わかる。
でもね、ちがうの。

髪も、飲み物も、爪も、目も緑なんです。
そこを見てほしくてぇぇぇ(;_;)
緑好きなんです~
緑でいっぱい!

はい、これも小さな幸せです!3つ目!

そして4つ目!ラスト!

0526_photo_2


私が22年間生きてきてはじめて
ぬいぐるみやグッズなどを集めるまで
好きになったキャラクター。
ひよこちゃん。
がUFOキャッチャーに
閉じ込められていたのです!
かわいい…

うちにはおかげさまで
総勢27ひよこ同居してるのですが
この子も迎え入れたい!!!!
なんとしてでもね…笑

そしてなんと700円でGET(;_;)歓喜

0526_photo_3



この子ってメジャーなはずなのに
グッズ化してるものってほんとに少ないし
買えるところも限られてるので
これは圧倒的幸せです♡

いつかきれいに並べられる環境ができたら
ひよこちゃんたちをお披露目しますね(^^)

そんなこんなで今月だけで
小さな幸せはこんなにも!
もっとたくさんあるけどね~

どんなに些細な、小さな幸せも
むしろそのくらいがぶっちゃけちょうどいい。
だってそのほうがなんでも楽しいし!
ラフに生きるのが一番だなぁって思います(^^)

そして
こんな話を見てくれる聞いてくれる
皆さんがいるのは嬉しい誤算ですね!

小さな悩みも
小さな幸せも
誰かに打ち明けてみるのがやはり吉。
かなと私は思います!

みなさんもぜひぜひ
家族、恋人、友達、あとはSNSとか!
さらにはMスパにメッセージを送ってみちゃうとか!(待ってる)
してみてはいかがでしょうか(^^)?


それではまた6月!
バイバーイ!


【本日のオンエア曲】
1.花に例えたら/MARKET SHOP STORE
2.Cry Baby/Official 髭男 dism
3.ムーンライト/EMERALD


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)