« 初MC | メイン | 人の曲をうたう »

2021年5月20日 (木)

おひとり様💁🏼‍♀️

本日もご視聴ありがとうございました!
こんばんは、Kasumiですすすっ!

初のおひとり様回!!
ということでいかがでしたでしょうか??

今回のテーマは1人回だったということで今までもお話したことはある1人○○について、さらに掘り下げてお話をしていきました👏🏻

初めて行く場所に1人でお出かけするのって恥ずかしさからちょっと抵抗があるというか…なかなか行けなかったりすると思うんです。
色んなところに行ってる私が言っても全く説得力ないかもしれませんが、私も行きたいな~なんて言ってるうちは意外と行きたいけど何となく行けない、行く勇気が出ないなんて思ってることあるんです。。

最終的には、自分の性格的に今行かなかったら後悔するから行くなら今のうちなのでは!?になるので、それが原動力となって色んなところに行ってしまう、となるのですが、、
確かに1人で占い行けちゃうのは凄いかもしれませんね。。笑

放送内で、1人で行けないところってどこだろうなんてお話もしていましたが、他にも1人○○と言えばここでしょ!みたいなところあったら是非教えてください!!

もちろん誰かと行くのも良いですが、1人でも楽しめる場所へ色々行ってみたいので、、
ぜひよろしくお願いします🙏🏻✨


収録直前の話になりますが、ブースに1人残った途端に急に緊張してしまい、冒頭では緊張でかなり声が震えてしまってたと思います笑
収録が終わって緊張してる時の顔だったよって言われたのですが笑、それでも今回は自分の好きな話がたくさん出来たので、総合的に考えて楽しく収録が出来たと思っていますし、また1人回してみたいですね✨
好きなことに関して語りだしたら止まらない人間なのですが、皆も楽しんで聞いてくれてたらいいな…の気持ちです☺️


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや 他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp
どしどし、お待ちしております!

1.VV℃
2.Roar/KAT-TUN
3.透明少女/Number Girl

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


突然ですが皆さんは、
私生活の中で幸せって見つけられていますか??

5月と言えば五月病…そして最近梅雨入りもしたとかしてないとかでなかなかどんよりとした気持ちになりがちですよね🥲

私も人間ですし気分が落ち込み気味になってしまう時があるのですが、この前自宅で作業してて行き詰まってしまってた時に、外に大きな虹がかかっていたのが見えたんですよ🌈
ほんの数日前の話でTwitterにその写真も載せているのですが、なかなか見事な虹がかかってまして!
それみた時に自分の悩みがちっぽけに感じて、脳内で何本もの糸が絡まってたのが1本ずつ綺麗に解けていくような感覚になって。
その後また気を取り直して作業を進める事が出来たのですが、虹が迷子になっていた自分の道標になってくれたような感覚になりとても幸せに感じました✨

幸せをみつけようにもこのご時世ですし、毎日同じルーティンだったりするとなかなか見つけられなかったりするかもしれないですが、ぜひ小さな幸せ少しずつかき集めて少しでも明るく毎日を過ごしていきましょうね🙌🏻

0519_photo



るーちゃんが肩の上でおやすみ中💤
相変わらず警戒心の欠けらも無いというか、言い換えればとても安心してくれてるのが伝わってくるから嬉しくなっちゃう⸜♡⸝‍

それではまた来週の放送もお楽しみに~!
またなーんっ👋🏻

Kasumi.

Copyright (C)