« TAKUYA | メイン | 小さな幸せくらいがちょうどいい »

2021年5月26日 (水)

感謝   南雲咲楽

 

開歌-かいか-の

高校3年生 17歳 南雲咲楽です!

 

今週も陽とお送りしました!

 

Nagumo

 

 

5月ラストでした~~~はやいね!!

こんなに暑い日が続いてたら夏もあっという間な気がしますね~~~

早く夏になって欲しいな!!!

 

今週も先週に引き続き、

 

二周年記念ワンマンライブ「皐月歌」

のお話をしました!

 

先週は、ライブの内容が多めだったので

今回は、感想をお話しました!!!

 

1周年開催できなかったので2周年は開催できて本当に良かったし、

一緒に準備して下さったスタッフさんやメンバーそして、

2年間で皆さんと出会えて良かったなと

改めて思えたワンマンライブでした!!

 

最高の日だった本当に!

心から楽しかったって思えるライブでした!

本当にありがとうございました!!!!

 

これからは四人体制ですが、

応援していただけたら嬉しいです!!!

 

まだまだワンマンライブの感想待ってます!ぜひ送ってほしいです!

 

 

今回のリクエスト曲は!

 

Maison book girl さんの

悲しみの子供たち  です!

 

悲しみの子供たち /Maison book girl

 

Maison book girlさんの曲の中でも個人的に上位に入るくらい好きな曲で、

曲の雰囲気が冷たくて暗いちょっとだけ怖いイメージがある曲でイントロからもう本当に好きって感じです

不安になるような曲調で中毒性すごくて

最高に好きな曲です!

MVもすごく素敵なので

MVも合わせて見てほしいし

Maison book girlさんは、曲の雰囲気と声が混ざって素敵すぎるし他の曲も好きなのでまた紹介したいです!

 

 

 

そして、Twitter、

公式ホームページもチェックしてみてください!

 

公式Twitter →(@ca_e_ca)

 

 

そして番組では、メールを募集してます!

 

ラジオの前のあなたからの

質問、相談、リクエスト、感想などの

メールをお待ちしています!

 

caeca@fmfuji.jp  に送るか

 

番組の公式ホームページからも送ることができます

沢山のメールお待ちしています!

 

 

今週もきいていただきありがとうございました!

来週もよろしくお願いします♥️

Copyright (C)