« おひとり様💁🏼‍♀️ | メイン | TAKUYA »

2021年5月21日 (金)

人の曲をうたう

初めてMスパで弾き語りカバーしました。

どうでしたか??

 

人の曲をうたうのっていつもどういう気持ちでうたえばいいかわからなくて苦手でした。

カラオケとか、なんか恥ずかしくなっちゃって

私が好きになる曲は私の気持ちを代弁してくれてるものばかりだから、

本当はこんなこと考えてたの〜と知られちゃうのが恥ずかしかったのですが

 

やってみました!!!!!!!

 

気持ちこもっちゃった〜!恥ずかしい。

というのが感想です。

 

でもやっぱり本当に名曲ですね

バンプのふじくんが描く曲は、どれもこれもやさしい。

でも尖ってて、痛くて

どうしたらあんな風に描けるのだろうといつも思います。

 

カバー曲のリクエストもお待ちしてるので、

みんな気軽に送ってくださいね!

 

✉️iloveme@fmfuji.jp

 

私はもっと自分の殻を壊したくて

恥ずかしいと思うことをうたにしたいです。

それが今なかなかできない。

なんだか四方八方を硬い石板で固められてるような。

でもここを突破できたら、

裸ん坊のすごい曲ができる気がしているのです。

今まで聴いてきた曲にヒントがあるのかな、

 

 

--------

 

バンプの曲で夢の飼い主というのがあって

その曲に出てくるわんこが白いんだよね。

諭吉を大切にしたいな、と思う。 

 002bd42939694f3986f6ddf499ca39b7

Copyright (C)