« お花!  南雲咲楽 | メイン | TikTok撮影の裏側 »

2021年5月13日 (木)

私の好きなもの

こんばんは!

5月は早くも2週目の放送でした!
111回目ということですか、
111って数字はいい数字のようですね!

数字といえばエンジェルナンバー
というものがあるみたいなのですが
生年月日を用いることによって、
割り出すことが出来るらしいです!

導き出されたエンジェルナンバーによって、
あなたの人生全体の運勢が分かる?!
などと言われてます!


1. 生年月日(西暦)の数字をばらし、すべて足す

2. 足した結果が2桁になったら、またばらして足す

※1の結果が2桁の同じ数字(11、22、33、44)になったら計算終了

3. 一桁になったら計算終了


こんな感じでエンジェルナンバーとは
割り出すことができるようです!

ぜひ割り出して
エンジェルナンバー○○←あなたの数字
を調べてみてはいかがでしょうか?(^^)

もちろん気楽に!(^^)

ー ー ー ー ー

そして今夜は
My new gear...というトークテーマでした!

私自身が最近GETしたものが!
ちょうど今回私が選曲した
"あの子のジンタ"
が映画版の主題歌となっている
丸尾末広 作 漫画「少女椿」
のロングスリーブTシャツです!

0512_photo_1



ほんとにタイムリー!
ずっと買うか迷ってたのですが
夏に長袖を好む私的に
さらっときれるロンTはやはり持っておきたいな
と思って購入したというわけです!

ちなみに去年買ったがっつり原作漫画のデザインが施されている半袖Tシャツがこちら!

0512_photo_2


ここまで細かい線までもがしっかりプリントされているのって素晴らしいですよね…!

少女椿の世界観は
題材からすでに非常に衝撃的。
なおかつイラストやストーリーの
おどろおどろしさが私の心にぶっ刺さる作品なのです!

明るい内容ではないし
グロテスクな描写が多いので
そういったものが苦手な方には
おすすめはできません…が
気になる方はぜひ漫画を!


ここからはまた別の話~。


私はエナジードリンクがすきなのですが
最近は日本でも色んなのが買えるように
なってきていて嬉しいです!

特にMONSTAR ENERGYが
一番推しエナジードリンク!
しかし!
本当はめちゃくちゃ種類が多いのですが
まだ日本では取り扱いが少ないです…
もっと日本でも売って欲しいなぁ…

と、思いつつも
限られたものしか買えないのが現実なので
今はコンビニなどで買えるものの中から
お気に入りを探すことにしました!

0512_photo_3


この4本がマイベスト!
順位的には…もちろん
1番は
普通のMONSTAR!
いわゆるエナジードリンク!
他社に比べると甘いかも!

2番は
一番右のRedBull GREEN EDITION!
ライムフレーバーで爽やかな味です!

3番は
黄緑のパッケージデザインの
MONSTAR ULTRA PARADISE!
キウイフレーバーと珍しい味です!

そして
一番左のこは
最近発売されてまんまとハマった
ZONE mad_hacker!
グレープみがあるガラナ系の味!

そんなこの4本がお気に入りです(^^)

日々カフェインとりすぎるのは
良くないので自制しつつ楽しんでおります!

てか、よくみたら全部緑色してますね笑


とまぁ今日のブログは
話したいことをもりもりにしてしまいました…汗

共通点として私の好きなもの…
といったところですかね笑

どれか興味を持っていただけたのならば
チェックしてみてくださいね~(^^)


【本日のオンエア曲】
1.サイレンパラサイト/MARKET SHOP STORE
2.あの子のジンタ/チャラン・ポ・ランタン
3.怒鳴りつける命/カトキット

Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)