« 皆様にご報告 百岡古宵 | メイン | かわいいのが好き »

2021年4月 8日 (木)

桜咲く季節になりました

こんばんはベースの千瑛です!

0407_photo_1



新生活の始まりの季節が来ました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私も何か新しく始められないかと
今興味ある物をリストアップしてみました!

・ドライフラワー
・レジンアクセサリー
・読書

0407_photo_2


ドライフラワーは昨年9月から幾度か挑戦してきました!
今ではこんなに沢山…!

思いのほか簡単!だけど花も生きていて変色しやすい分、丁寧に扱わないと色が悪くなってしまいがち…
今後は如何に綺麗に飾れるか、丁寧に扱えるかをより意識していきたいなと。

そしていつか、そのドライフラワーを利用してより長期保存できるアクセサリーを作れたらいいなという理想から始めた、新しい趣味のレジン!

まだまだ上手に作れなくてアクセサリーにするには程遠い…!!
定期的にクオリティ上げていきたい!


読書は、心を落ち着かせる一つの方法。
ある種大切な逃げ場である事を忘れない為にも少しずつでも読み続けたいと思ってます。
あと家にあるまだ読んでない子達を読み上げたい。笑

みんなは新しく始めたいことありますか?


✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp

ブログの感想等も待ってます◎
✎____________


本日の選曲↓↓
1.[sub]リミナル
2.サーチライト/玉置浩二
3.虎視眈々と淡々と/黒木渚

今回は玉置浩二さんのサーチライトと渋い選曲でした!
私らしくないね、と収録前にメンバーとスタッフから突っ込まれる始末。笑

本編でも少しお話をしましたが、ネットサーフィンをしてる時に偶然Youtubeでの関連に出てきまして。

絢香さんやEXILEさんなど、大物アーティスト同士のコラボを拝見して、歌声の美しさに感銘を受け選曲する事に決めました。

ラジオで選曲をするのにあたり、以前よりも幅広く音楽を聞くようになった私ですが、まだまだ音楽の可能性の大きさを実感させてくれる歌に驚きを隠せず。

23歳になって気づいた事に
少し恥ずかしく思った千瑛でした。笑

これからもおすすめのアーティストいましたら沢山教えてください!!


そういえば…
すっかり暖かくなり、地元の桜は今年も立派に花を咲かせていました。

0407_photo_3



MSSに入る前、実は桜を題材に作詞をした事があります。
今はもう作詞はしていませんが、桜を見るとふとその曲のメロディを思い出しました。

学生時代の窓からの景色を思い出しながら必死に考えてた時期。
そんな懐かしい思いに浸りながらも、街中では新しい生活に向けて胸を躍らせる人達に溢れていて。

私もまたひとつ大人になりたいと決意を持って4月は過ごしていこうと思います。

Copyright (C)