« 春の陽気が心地いい✨ | メイン | TAKUYA »

2021年4月30日 (金)

プチ先行視聴会

どうでしたか!!!!!

「社会の歯車 - Avec Avec Remix」は!!!

Mスパ最強では??と思うよね

リリースの前に聴けちゃうなんて

私はちょっと、すごく、興奮したよ。

 

ずっとずっと一緒に曲を出したかった

Avec Avecさん。

 

やりたいことをひとつずつ心を込めてやっていけば

ひとつずつ夢って叶っていくんだなと、

じんわり思った。

 

リミックスって私にとって

「好き」で繋がるもので。

希望に満ち溢れてるものです。

 

新しい扉、たくさんの出会い、

仲間が増えていく気持ち、

曲は一度リリースしただけじゃ死なないこと。

 

全てが愛おしいです。

 

私は今やりたいことがあって

色々頭の中で整理整頓してて

ひとりじゃできないことばかりで。

だからみんなの力を借りたいし

困ってたら私も力を貸したい。

 

そうやって一緒に走っていく仲間を探したい気持ちでいっぱいです。

 

社会の歯車 - Avec Avec Remix

たくさんの人に聴いて欲しい。

みんなみたいに頑張れない、ちゃんとできない、と思う時、他人の目ばかり気にしてしまう時、

もっと自分のために生きようと心に誓いました。

 

 

 

みんなからの感想も待ってます。

✉️iloveme@fmfuji.jp

 

 

Img_749002

Copyright (C)