« 飲み会 | メイン | SHOJI »

2021年4月16日 (金)

お兄さんたちご来場

今夜も聴いてくれてありがとう〜!

久しぶりにね、春夏秋冬から
MASSEさんとKEIGOさんが遊びに来てくれました。

お兄さんたち、
あわあわする私のラジオを思い切り引っ張っていってくれて
とっても心強かった。笑

「ゲスト」ではあるんだけど
私がMCで、ゲストさんが遊びに来てくれてて…って形にはしたくなくて

あくまで対談というか、
最近どう?おんがくなにしてる?みたいに一緒に話していたいなってずっと思ってて。

 

その中で
春夏秋冬のお二人は話してくれつつも、引っ張ってくれたな〜って。

お二人のの大切にしたいこととか、
好きなこと、
物の見方、

時間的にちょっとしか聞けなかったけど
普段話さないようなお話ができて楽しかったな〜。 

CDもガッツリサイン付きでいただいちゃいました。

今作のCDは
今までの爽やかさからグッとクールなイメージに変わってギャップ〜!!!!と思ったのですが

入っている曲達はそのまんまの春夏秋冬が詰まっている感じがして、
ほっこりというか、そこもまたギャップ〜!!!と思っちゃいました。

また遊びに来て欲しいな。

 

20210415_2

Copyright (C)