« 2年目に向けて! | メイン | 抽選会 »

2021年4月 1日 (木)

お久しぶりです

お久しぶりでございます!
MAMEです!

約1ヶ月ぶりでした!

Photo_0331_1



気付けば季節も真冬から
春へ移り変わろうとしていますね(^^)
まだ時々肌寒くなる夜がありますが
それもまた春らしいなと感じます。

春といえば新生活ですが
私の人生で一番その感覚があったのは、
高校に入学した時です。

小学校から中学校に行くとき
他校からの生徒が一人も来ない中学校だったので、
まるで小学校の続きだったんですよね。

だから高校は本当に新しい世界でした。
家から近い同じ中学の子も多い学校でしたが
それでも異様な感覚だったなぁ。

「JKおる…」って思ってた私。

いや私もなんですけどね笑
けどそんな感覚だったんです。

そして高校1年のとき
今のスタッフに声をかけてもらって
"MAME"としての活動がはじまりました。

経緯としてはTwitterで男装女子として活動していて、
さらにはツイキャスをやっていたりしたのを見つけてもらった。
といった感じ。だったかな。

当時のは流石にないけど↓

Photo_0331_2



そもそもバンドが好きだったから
ライブハウスにはかなり足繁く通っていたんですが、
まさか自分がソロシンガーとして活動できるなんて
夢にも思いませんでした。

あの時勇気を出して
学校とは違うこの世界へ飛び込んで行ったことが
今に繋がって現在の
"MARKET SHOP STORE"の
"MAME"となりました(^^)

そしてバンドが好きだった
というところに戻ると、
活動をして1年くらいかな。

やはりソロシンガーで活動するよりも
バンドというものへの憧れが強くなりました。

「バンドがやりたいです。」
と泣きながら相談したライブ前。
今でも忘れないです…笑

それからまもなくして
"MARKET SHOP STORE"が結成され
始動したわけですね(^^)

はやいもので私も
16.7歳だったのが
22歳ですって。

今年23歳。
時の流れ感じまくりです~

そして先日、
10周年のバンドさんのワンマンライブを見させていただいて、
新たな時の流れをこれからも感じでいきたいなと思いました(^^)

なにがきっかけで
どうなるかはきっと人それぞれだけど
やらない後悔はしたくないですね(^^)


春から離れていっちゃった笑

最後にちょっぴり春を載せておきます!

Photo_0331_3


それではよき新生活を!


【本日のオンエア曲】
1.青殺感情線 / MARKET SHOP STORE
2.片恋 / まふまふ
3.エイシア / ペトロールズ


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)