« 地元愛 | メイン | 春の陽気が心地いい✨ »

2021年4月28日 (水)

あみさらだよよよ!!!  

みなさんこんにちは〜〜〜〜✋🏼

開歌-かいか-の高校2年生になりました!!

佐々木亜実です✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

今回はあみさらラジオでした!!!

 

なんか私久々な感じがしたんですけども〜😏

お久しぶりラジオでしたね😸

 

南雲さんとはほんとに話が尽きないんですけど

2分に1回くらいのペースで話す内容が変わるので、

 

少ない話題で深く話すのはラジオでやろ〜と思うんですけど

やっぱりひとつの話題から

色んなものが広がってやっぱ浅い会話ばっかなんですよね笑笑

 

まあでも素の私たちが見れてるってことで

許してください!!!!!!

 

 

 

はーいそして私のリクエスト曲は

BiS2ndさんのアゲンストザペイン

でした!!!!!!

 

 

この曲昔から好きだし南雲さんにも布教してたみたいです笑

 

歌詞がすごく良くて、

私がこよいさんに伝えたい思いがいっぱい詰まってる歌詞だったのでこの曲を選択しました〜!!!

 

ラジオ内でこよいさん改めてご卒業おめでとうございます大好き!!!

 

って言ってますがまだ開歌-かいか-には

5月4日まではいますのでね😹😹😹

 

 

 

はーいということで私達開歌-かいか-は

5月4日に草月ホールさんにて

二周年記念ワンマンライブ「皐月歌」を

行わせていただきます!!!!!!!!

 

二部制になっております!!!!!

 

チケット・詳細はこちらをチェックお願い致します😊‼️‼️‼️‼️‼️

↓↓↓

http://zizoo.jp/caeca/news/?id=1614432211

 

皆さんと一緒に応援企画で達成した新衣装や映像演出、舞台装飾など盛り沢山なものにプラスして、エモエモのエモな内容になっております!!!!!

もう練習から泣きそうになってます!!!!

佐々木亜実が泣くのはそうとうやばいので

皆さんぜひお待ちしております!!!!

 

 

ということで!

佐々木亜実でした〜〜〜〜✋🏼

 

 

0427

Copyright (C)