« 桜咲く季節になりました | メイン | KEIGO »

2021年4月 9日 (金)

かわいいのが好き

 髪色を青くしました💇‍♀️
 

Img_6730

 

私の大好きなヒプノシスマイクの有栖川帝統くんカラーです。

 

654206dbcf6d4d7593fb6358cf9d8299


帝統くんの座右の銘が

「自分の生きる人生を愛せ、自分が愛する人生を生きろ」

で、いつも生きることに全力で、面白く生きてやる精神がすごく好きなの。

 

だから私もまねっこして青色にしました。

こうやって憧れてるキャラクターの髪色を真似ると、

ちょっと見える景色が変わります。

 

背中がピンと伸びて、

私も面白く生きちゃおう、とか、

思い切り失敗しながら生きちゃおう、とか

好きなキャラクターに近づける気がするのです。

 

春が来て、新しい出発をして、

心も変えていきたい

そんな時に髪型とか、色とか変えるの、めちゃくちゃオススメです。

 

Img_6764


1行歌いますで全く上手くいかずに最悪の顔してる私も載せておきますね、
本当ここだけでしか見られない最悪な顔です。

 

 

いつもこのスタジオからお届けしています。

今夜も聴いてくれてありがとうおやすみなさい🐏

Copyright (C)