« あみさらだよよよ!!!   | メイン | プチ先行視聴会 »

2021年4月29日 (木)

春の陽気が心地いい✨

本日もご視聴ありがとうございました!
こんばんは、Kasumiです!

とてもとてもお久しぶりです!
皆さん元気にしてましたかっ??
確かあたしが最後にラジオ出演したのが3月終わり頃なので、約1ヶ月ぶりの登場!
更に千瑛との2人回は1月ぶりでした🙌🏻

ここまで空いてたことは無かったので、あれもこれもと話したいことが溜まりに溜まってたのを放出させた回になっていたと思います🤤笑

そしてすっかり春の中でも暖かい時期に…!
流石に桜はもう散ってしまってる(残ってるとこもまだあるのかな?)と思うのですが、この陽気な感じは春だな~と実感できます!
お花畑とかこの時期とても良さそう…😭✨

ですが…
今年は昨年に引き続き落ち着いたGWに。。
皆さんは何かしたい事、したかった事ってありますか??

旅行好きの私も色んな所行きたいなって思ってるのですがタイミングもなかなか合わずで行けてなくて、、
なのですが!最近!!いい楽しみを見つけたのです!!

というのも…、
『行きたい場所決めてプランを立てる』というもの!!🎉🎉

基本的に私は思い立ったらすぐ行動!的な感じで、日帰り弾丸で旅行行くので、プラン立てるというより一つだけ行きたいところ決めてあとは散策したり美味しい物食べたりするのですが、今回は行かないのに敢えてプランを立ててみるという!!笑
だいたいプラン立ててもその通りに行くことって無いんですけど(だからプラン立てなくなったってのもある←)、でも知らない行ったことない場所で、いつかは行きたいんだって思ってるところ調べるとわくわくするし、1日でまわろうと思ったらまわれなさそうでやっぱり1泊しないと厳しいか…とか思ったり!
行ってみたい場所があれこれ出てくるからどうしよう~って悩んでる時間もあったりと、新しい発見があるので意外と楽しかったりするんです✌🏻️

プラン立てること、予定表的なもの作るのは元々好きだったって言うのもあって、こういう細かな作業は意外と楽しいと感じてしまうのです☺️

まぁ旅行プラン立てるとより行きたくなるのは否めませんが🤣
でもやっぱりその行きたいところの下調べをする事って案外大切なのかなって気がしています!
中学生?の頃の校外学習行く前に下調べをするという意味がわかった気がしました💡(何か違う…?)


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや 他にも質問やメッセージがあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp

どしどし、お待ちしております!

1.リーガル
2.秒針を噛む/ずっと真夜中でいいのに。
3.Good To Me/LOVE PSYCHEDELICO

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


今回の選曲はずっと真夜中でいいのに。さんの曲!
メロディにとても中毒性があって、1度聴いたら頭から離れなくなるんですよね…。
他にもたくさんいい曲があるので是非皆さんも聴いて貰えたらと思います✨

さて…
3月終わり頃に誕生日を迎えた訳なのですが、何とそのタイミングで機材を新しくしましたぁ!!

バンっ!!

0428_photo_1

元々Ibanezのギターをもう7年?と使い続けてきたのですが、新しいギター欲しいを言い続け、漸く迎え入れることが出来ました👏🏻
いつか1本は欲しいと言ってたPRS、ラジオで話したことあったな~。
きっと聴いてくれてた皆は「えっ!?早…え!!?」ってなった事でしょう。笑

詳しいことはまたお話出来たらな、なんて思っているのですが、まずは新しくしたんだよって言うことを伝えたかったのです☺️
新しい相棒となったPRS、これからどんどん仲良くなって唯一無二の、あたしだけの音を出していきたいと思います👍🏻

にしても鳥ちゃん尽くしだなぁ、、
PRSのバードインレイめちゃくちゃかわいいし
キャビネットもるーちゃん&鳥ちゃんだし
ピックにも鳥ちゃんいるし
KEMPERにも何か入れるか!?
いや、それはやめておこう…🤭

てな感じで、、
最後まで読んでくれてありがとうなのです🙌🏻
来週もKasumi×千瑛でお送りします!
お楽しみに~!!
ではまたなーん👋🏻

0428_photo_2

Kasumi.

Copyright (C)