« 抽選会 | メイン | 皆様にご報告 百岡古宵 »

2021年4月 6日 (火)

新生活

Mスパ月曜日聴いてくれてありがとう。

もしかしたら新生活がスタートしてこの番組を知ってくれた方もいるかもね。

春夏秋冬のMASSEです。よろしくお願いします。 

俺自身、尾道で生まれて、その後 大阪に、
そしてデビューのタイミングで東京での生活に変わっていったから、
引っ越しも何回もしてるし、新たな土地での生活に不安もあったけど、

結局どこも楽しい思い出だったし、発見もそれぞれあったから、
ドンドン色んなところに住む事や、
環境が変わる事も自分を育てるチャンスかなと思います。


昨年から始まったこの番組、
そして春夏秋冬というグループも楽しんでいきたいので、気軽にメールも送ってね。


また来週もよろしく。


MASSE

20210104_05



Copyright (C)