« 華の、、、 | メイン | お兄さんたちご来場 »

2021年4月15日 (木)

飲み会

ちょぴっと
前髪だけカラーを変えてみましたMAMEです(^^)

なんとなく思い立って
セルフで紫を入れたのですが、
パッキパキな原色すぎる感じじゃないからこそ
緑髪とマッチした気がします~

0414_photo_1


そろそろ美容室行かなきゃ…


そして今日はまめちーばでございました!
MSSはお酒をのむ2人とほぼのまない2人に
ちょうど分かれているのですが、
私達はのむ方の2人です!


今回は
"缶チューハイ"について語りました!

ここに来てまさかでしたね笑

最近は本当に色々なお酒が
コンビニで買えますよね!

子供の頃はジュースの隣の扉に並ぶ
缶チューハイがとても美味しそうに
見えたのを思い出します笑

子供には飲んではいけないものだからこその
憧れがあったのかもしれないですね~

ジュースとお酒のコーナーの間には
見えない結界があったような気もします笑

というのはおいといて笑


今回収録でちょっと紹介したのが
こちらですね↓

0414_photo_2



アサヒ ザ・レモンクラフト
地中海レモン

3/30に出たクラフトシリーズの
新しい味です!

ちーばが最初こんなのがあるよーって
教えてくれてからハマって飲んでたので、
新しいのが出るのを知り
発売を楽しみにしてたんです!

見つけてすぐ購入!
そして即のみ!

かなり爽やかで苦味もほぼなく
のみやすいです!
いっきにのめなくても蓋付きなので
ありがたいですねぇ(そんな事ないけど笑)

もっともっと暖かく
暑くなってきたらより
お仕事帰りにプシュッといくのが
楽しくなってきますね!

大人のほんの少しの楽しみ。
良いですね~(^^)

そういえば
過去にも好きなお酒的なブログを
書いてたなぁ笑

えへへ(^^)


そしてそんな話をした収録後に
遅めのお昼ごはんとともに
かるーくちーばとのみました!

0414_photo_3


まさかののみかけで写真を撮る私笑
奥にぼやっと写ってるのがちーばです笑

まだまだ宴会はできなくて寂しいけれど、
Mスパでこんな話してたなぁとか思いながら
お家でも嗜んでいただけたら嬉しいです!

ちーばのTwitterもストロングが
あがるので見てみてね笑


それでは良きお酒ライフを!
※お酒は二十歳になってから!


【本日のオンエア曲】
1.Curse/MARKET SHOP STORE
2.Sign./a crowd of rebellion
3.EVe/爆弾ジョニー


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp

Copyright (C)