« お久しぶりです | メイン | 新生活 »

2021年4月 2日 (金)

抽選会

こんばんは〜

今夜話してた抽選会、当たった方々から

「ポスター届きました!」の報告がたくさん入ってます。

 

ポスター見ると頑張れる!とか活力になる!とか

嬉しいな〜と思って、

アイラヴミーのポスターがあってもいいよなぁ

私だったら諭吉のポスター欲しい。とか

いろいろ考えを巡らせていました。

 

抽選会は本当に楽しくて

ああいうギャーギャーした放送もたまにはいいなぁなんて。

ゲーム実況とかも面白いだろうなぁっていろんな妄想は膨らみます。

 

 

Img_7042

 
こんなふうに一枚一枚、紙を切って

裏に応募してくれたみんなの名前を書きました。

 

Img_7043


 

手分けしてボードに貼って

 

Img_7044


  打つ練習も、忘れずに。

 

しばらくは配信になるけど

また集まろうね

うたったり、遊んだり、話したり、

毎日をゆっくり自分のペースで生きてこね

Copyright (C)