« きりとる | メイン | あみさらだよよよ!!!   »

2021年4月27日 (火)

地元愛

こんばんは。
今日もMスパ聞いてくれてありがとう。

コロナ禍で中々、地元の尾道にも帰れてなくて

Facebookで流れてくる
地元の駅にこんなお店が入ったとか、
こんな事を始めますみたいな記事を読んでは、

帰りたいなぁなんて思ってます。

後は、自分が過去に上げたものが「6年前の投稿」みたいに流れてきて、
地元のお祭りで歌ってたものなんかも目にすると気になるし、

テレビで尾道ラーメンやお好み焼きなんかやってても気になるし、

地元って居る時よりも離れてからの方が地元愛っての増すような気がします。

またソロでも歌いに帰りたいし、
春夏秋冬でもキャンペーンとかで行けるといいな。 


とりあえず尾道ラーメン取り寄せよう。 



また来週もぜひ聞いてね。

毎週火曜日20:00には
Mスパの溢れ話を春夏秋冬のYouTubeにアップしてるから
そちらも一緒に楽しんでくださいね。


MASSE

Skst_masse_426



Copyright (C)