« 即興曲作り | メイン | お久しぶり! »

2021年3月16日 (火)

SHOJI

今日も聞いてくれてありがとうございました!
春夏秋冬のSHOJIです!


今日のラストナンバーで流させてもらった
RADWIMPSさんの『正解』


みんな聞いた事ありましたか?




大人と子供の境界線の18歳って何してたかなー?って今考えると
やっぱりずっと野球をしていたなーってそれしか出てこないw


今の知識と感性で野球をやっていたら違っていたんだろーなーとか
思う事もあるけど、


当時の自分だから出来た事もきっと多くて、

毎日体はヒーヒーいうてましたけど、

野球をしていた頃の経験って
これからの人生で何にも変えられない宝物なんだなって思います。


過去を振り返りながら未来へ向けて頑張っていこうって思える
そんな素敵なRADWIMPSさんの曲!みんなも是非聞いてね♪

Img_7930_2


写真は
3年前に神宮球場の室内練習場でリードを取っている謎の写真!


また来週もお楽しみに♪

Copyright (C)