« MASSE | メイン | ワンマンが終わりまして »

2021年3月10日 (水)

卒業シーズン!

 

こんにちは!

開歌-かいか-の

高校2年生 17歳 南雲咲楽です!

 

今週も聞いていただきありがとうございました!

 

0309

 

今回は1人でのお送りでした!

 

卒業シーズンですね~~~

開歌-かいか-のメンバーにも

2人中学校を卒業するメンバーがいますね!

私は来年なので、あと少しですけど

高校生活楽しみたいと思います!

 

また、去年のこの時期は丁度

ポプラ を発表したり、

初のミニアルバムをリリースしたり、

新衣装をお披露目しましたね~~~!

 

この時期は、新しい事も多くあるので

楽しみですね~~~!

 

 

お知らせ!!

 

ミニアルバム 花歌-はなうた- の

CDパッケージが発売されています!

 

また、各音楽サイトさんで

配信もされています!

 

ぜひ きいていただきたいです!

 

そして!

 

開歌-かいか- 二周年記念ワンマンライブ

皐月歌   が5月4日に決定しました!

 

二周年当日なのでぜひ皆さんと過ごしたいですね!

 

チケットたくさん種類あるので、

詳しくは、公式Twitterや、公式ホームページをチェックしてみてください!

 

他のイベント情報などものってます!

 

公式Twitter →(@ca_e_ca)

 

Instagramや、YouTube、TikTokなどもぜひ

フォローしてください!

 

 

 

そして番組では、メールを募集してます!

 

質問、相談、リクエスト、感想などの

メールもお待ちしています!

 

caeca@fmfuji.jp  に送っていただくか、

 

番組の公式ホームページからも送れます!

 

沢山のメールお待ちしています!!!!!

 

 

今週も聞いていただきありがとうございました!

来週もまた、よろしくお願いします!

Copyright (C)