« ワンマンが終わりまして | メイン | SHOJI »

2021年3月12日 (金)

即興曲作り

「1行歌います」面白いね、やっぱり!

何回かやってみて、自分一人じゃ出てこない単語がたくさんあって、

その場で考えるハラハラとか、たまらないし

良い曲ができたら嬉しいし、変な曲ができたら笑っちゃうし、
普段どんなふうに曲作りをしてるかを見てもらえてるような気がしてすごく楽しいです。

 

今夜はどうでしたでしょうか?

みんなからの感想も待ってるからね〜

 

単語も気軽に応募して欲しいし

ヘンテコなので笑わせて欲しいし

素敵な言葉でドキッとしたいし

私自身の曲作りのスキルアップしたいし

なにより楽しい夜にしたい。

 

0311


ホワイトデー間近。

素敵な日をお過ごしください。

私は自分にお菓子買ってあげちゃおうかな!

今年は逆チョコいただけるかとハラハラしてたのに何にもありませんでしたチャンチャン

Copyright (C)