« お久しぶり! | メイン | せんせい »

2021年3月18日 (木)

卒業シーズン到来…😢✨🌸

本日もご視聴ありがとうございました!
こんばんは、Kasumiですっっ!!

本日は久しぶりのちーばとの2人回~!
ということで、今回は3/1のワンマンの話を時間が許す限りでたっぷりさせて頂きました!
今更…!?なんて思われる方いらっしゃっるかもしれませんが、事前収録になるので今更になってしまったのです😭

でもこうしてまたワンマンの話ができたりすると、もう半月以上経っているのにほんの数日前のような感覚でライブの情景だったり気持ちが蘇ってくるので、余韻にまだ浸ることが出来てこれもまたいいなぁって思っていたりしたり!
来てくれた方、来られなかったけどエールを送ってくれた方、ありがとうございました🙏🏻

今回の~幸∞~ツアーを経て感じた事は、このご時世の中で感染対策しながら色々な制限のある中でもライブに遊びに来てくれる人達がいて、自粛を選んでくれる人がいて、笑顔で迎えてくれる箱の方達がいて、いつもサポートしてくれるスタッフがいて。

いろんな人たちがいる中で自分がステージに立てていること、本当に感謝しかないです。
自分が生きられる場所に立ち続けられるのは形は様々だけど応援してくれる皆がいるから。
そう思ったらいつまでも前に進み続けたいし今回の渋谷club QUATTROワンマンで満足なんてしたくないし規制とかない状態でSOLDさせたいし、もっと大きな所でライブしたいしその場所へ皆を連れていきたい!

こうしてラジオ放送させていただいて自分たちを知ってもらえる機会だって増えた。
自分一人の力では到底できない。
私たちを好きでいてくれる人達にこれからも最大の愛を持ってライブで音楽で返していきたいと思っています。いつもありがとう。
これからも応援してもらえたら嬉しいです!

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや
他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp
どしどし、お待ちしております!

1.DAMAGE
2.未来へ/Kiroro
3.LEMONADE/THE BAWDIES

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

今回の選曲はkiroroさんの「未来へ」
卒業シーズンということでこの曲を選曲しました。
kiroroさんの曲って本当にいい曲ばかりなんだよなぁ。
携帯にアルバムをダウンロードして聴いていたころがとても懐かしい🤳
kiroroさんを知っている方多いとは思いますが、ぜひ機会があったらまた聴いてみてほしいです🙌🏻

さて、最近の私はというと…
ツアー終えてもまだまだやってやるぞ!!と、気合はいつも以上にあるのですが、少し時間が出来たので、アニメや漫画を見ることが増えました!(矛盾?してないよしてない←)

最近楽しみにしてるのは「転スラ2期」。
これは漫画も見ているのですが、無茶苦茶だけど面白いんです🤣
リムル(スライム)がかわいいんだ、、。

転生系アニメ最近多いですがほんと何でもありなんだよね…。
自由の世界過ぎていいなぁなんて思いながらも自分が実際飛ばされたら生きていけないだろうなとか思いながら見てます。笑

そうそう、ツアーで福岡から東京に帰ってくる道中は映画見ながら帰ってきました!
クローバーフィールドにザ・バニシング-消失-と96時間。
と、苦手なホラー映画も見たのですが…

ホラーといってもグロかったり驚かされたりしないものなら見られることが分かったのですが、アクション映画だとスカッとするけど逆に怖いと思う部分があるなと言うことがわかりました笑

でも96時間はドキドキハラハラしながらも展開が気になるので、うわぁ…ってなる部分はあるんですが見たくなる不思議。。
名古屋ライブから帰ってくる道中でも96時間/リベンジをみましたし…次は96時間レクイエムも見たいと思っている私。
こうしてハマっていくんだろうな。。😇

因みに私は洋画は字幕で観る派ですが皆さんはどうですか?
あたしはその人の声で観たいと思ってしまうので吹替だと少し違和感を感じてしまいます。
でもそうすると今度は内容(映像)より字幕に目がいってしまうし…と悩むところですよね。。 

と、いろいろ話しましたがこれはきりがないやつなので🤤
最後に皆さんのおすすめのアニメや漫画、映画があったら教えてほしいです!

あっ、遠征中にちーばにNANAめちゃくちゃいいから見てほしいと熱弁されたので、実はちゃんと見たことのないNANA…時間あるときに見てみようと思います笑

0317_photo_1

皆楽しみにしてくれていた(であろう)ナースのお姉さん。

0317_photo_2

MV撮影オープンカー楽しかったなぁ

0317_photo_3

それでは来週の放送もお楽しみに✨
またなぁーん👋🏻

Kasumi.

Copyright (C)