« もう3月!!!!! | メイン | 卒業の季節 »

2021年3月 4日 (木)

ならば会いに行きます~幸∞~fin.

こんばんは!
ベースの千瑛です!

今回は珍しくリズム隊2人での放送でした!
いかがでしたでしょうか?
2人ともトークのタイプが似ているので上手くまわせるか…いつも以上に緊張しながらの収録でした。笑
そんな雰囲気も楽しんで貰えてたらいいなと思いつつ…

放送でもお話しましたが、3/1にDAMAGE~幸∞~のリリースツアーが無事完走致しました!!

できる限り多くの地へ足を運びたい、私達の生ライブをお届けしたいと北は仙台、南は福岡まで!
3本目の滋賀~福岡の西の地へは10日間東京に帰るまでメンバーと一緒に過ごす事に!

そんな中、宿泊先の御手洗でこんな子を見つけました

0303_photo_1

可愛い…笑
常にトイレットペーパーをストックしたくなるようなフォルムがツボでした。
オーナーさんはどこで見つけてきたんだろうか…笑

食べることが大好きな私は
ご当地のご飯もすごく楽しみにしていて、
広島では鉄板焼き

0303_photo_2

福岡では九州料理と博多ラーメンを。

0303_photo_3_10

0303_photo_4_2

めちゃくちゃ美味しくてさ。
先日のリリースイベントではその話をしている私が、トークで1番生き生きした姿をみんなに見せられた気がしました。笑

✎____________
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

ラジオを聴いてみての質問やメッセージはコチラ▽
mss@fmfuji.jp

ブログの感想等も待ってます◎
✎____________

本日の選曲↓↓
1. 花に例えたら/MARKET SHOP STORE
2. what's going on/marvin gaye
3. ザッチュノーザ/SPECIAL OTHERS & 斉藤和義

今回の選曲は洋楽から。
最近ベースの練習に使っている曲です!
リズムの練習にもなるし、フレーズも少しづつ違くてベース練習している方におすすめしたい1曲でした!


このブログを考え中…
3/1にはツアーファイナルを迎えました。
改めて、DAMAGE~幸∞~リリースツアー"ならば会いに行きます~幸∞~"
無事完走です、ありがとうございました!!!

0303_photo_5

ツアーファイナルは渋谷CLUB QUATTROで無料ワンマン。と、関係者からも驚かれるような事を実現させるMARKET SHOP STOREが、私はすごく好きです。

私がMARKET SHOP STOREに加入する時、早速ですが2ヶ月後には関西で無料ワンマン2本と東京ではO-WESTでワンマンやります!追いついてきて下さい!って状態だったからね。
逆に燃えたよね。やってやるぞって気持ちが何より強くてそれを乗り越えて来た。

私を燃えさせてくれる大事な着火マンなのです。そんなことが出来るバンドはここしかありません。

ひとつの目標でもあったクアトロが決定した時はそりゃあ驚いたよ。
このご時世で椅子があったり、制限がある中でもSOLD OUT出来た事が今回の最大の幸です。
無事完走できて本当に良かった!!

みんなの笑顔が1番の幸せです。
これからもそんな私たちと一緒に音楽を楽しんで貰えたらうれしいな!

0303_photo_6

またね~!!

Copyright (C)