« KEIGO | メイン | ならば会いに行きます~幸∞~fin. »

2021年3月 3日 (水)

もう3月!!!!!

みなさんこんにちは〜!!!
開歌-かいか-の佐々木亜実です!!!!

今回のラジオはまたまたあみさらでした!!

0302


最近ラジオたくさん出れて嬉しい✌🏻

今回はAKB48さんのイイカゲンのススメ

という曲を流させていただきました‼️‼️


この曲は小学生の時に
AKB48さんのライブ映像をみて
歌詞調べて聴きまくって覚えた記憶があります!!!!!!

今でもちゃんと歌えますよ🎶


最初のこじはること小嶋陽菜さんの声が
印象的なんです!!!


小学生の頃はメロディーが好きで歌ってたんですが最近改めて聞いて
歌詞の良さにも気づいたので
リクエストさせて頂きました、!!!!


割とマイナーな曲なので
はじめて聴いた方も多かったんじゃないでしょうか🤔🤔🤔

ぜひフルで聞いてみてね〜!!!!!!

そしてですねこのラジオでは
メールを大大募集してます‼️‼️‼️‼️‼️

質問 相談 リクエストなどなど、、
内容はなーんでもOK🌟🌟🌟


是非お待ちしています〜!!!!


それでは!佐々木亜実でした!
ばいばい😙

Copyright (C)