« KEIGO | メイン | お久しぶりです »

2021年3月31日 (水)

2年目に向けて!

こんばんは!開歌の百岡古宵です

ラジオ聞いてくださった皆さん

有難うございました〜〜〜( ◜࿀◝ )!

 

 

いやぁ、おしゃべりって本当に楽しいというか

何だろう…今大学1年生なんだけど、高校1年生くらいまで本当におしゃべり苦手というか、出来なくて(笑)

ライブ中のMCなんて絶対話せないし、、、笑

人と会話をする事の利点すら分からなかったから全然お話をしてこなかった人間だったんだけど、開歌に出会って1番最年長になって、話せるようにならなきゃと思って最初は、スタッフさんに台本を何回も確認してもらったり、急かせかしてどうしても早口になっちゃったりね笑

ほんと開歌と出会っておしゃべりが好きになれたことは本当に素敵なことだなと思いながら、

収録させてもらいました!

 

と言ってたら、このラジオも1年経ちました

1年間、聞いてくれている皆さんいつも有難うございますm(__)m

本当にメンバー一同お話ができなくて、

最初は不格好な所もあったんじゃないかなと

思います(笑)そんな成長も感じながら、

ラジオを楽しんで頂けてたら嬉しいです!

 

2年目も楽しいラジオというか、みんなと沢山お話できる場所でたっくさんおしゃべりしたいです! だから、メールも引き続き待ってるね?笑(圧かけすぎ)

 

 

そして、これからもラジオを通して

私達の素顔だったり、思っている事だったり、

好きな事だったり、たわいもないことも、

みんなでお話できたらな〜って思ってます!

これからも引き続き宜しくお願いします⸜♡⸝

 

 

あ!ちょっとだけ告知させてくれ〜〜

5月4日に開歌 2周年記念ワンマンライブ

「皐月歌」を草月ホールでやらせてもらいます

 

ありがたい!

 

去年のワンマンライブは、なかなかできない

状況で悔しい思いをしたので、2年分の思いを

このワンマンライブに乗せていきたいと

思っています!

チケットも発売中なので、開歌のHPを

見てください!!!!

 

読んでくれてありがとうございました

明日も頑張ろうな〜〜!

 

では!また会える時まで

ばいばい〜〜

 

百岡古宵

Copyright (C)