« 12月ぶり | メイン | KEIGO »

2021年2月 5日 (金)

お散歩日和

今夜もMスパ聴いてくれてありがとう!

朝の散歩、本当に充実してました。

 

普段通ったことのない道

全てが新鮮だった。

丸いベランダがついたマンション、

太陽に向かって思い切り伸びをする花、

黄色いラインの電車、

全てが眩しかったな。

 

写真撮りたかったけど

人の家撮ったり、人の店撮ったりってしちゃダメよね…と思って撮ってこなかったの😭

 

新しい場所、時間、人、

どれも生きていくために必要だよなぁとぼんやり思った。

 

ずっと同じ場所にいるとさ

心がちょっとずつ死んでいっちゃうよね

 

一人焼肉もすごーーーくよかった。

たまには思い切りひとりを楽しむ時間が大切なんだって胃に叩き込まれた感覚。笑

 

Img_5091


ラジオで言い忘れちゃってたんだけど

その後も時間が余っちゃって

明治神宮行ってきたよ。

 

Img_4276

 
空が眩しくて、

白い月がぽつり浮かんでたよ。

 

Img_4281

 

気持ちいい日差しでした。

散歩大切。

Copyright (C)