« MASSE | メイン | 12月ぶり »

2021年2月 3日 (水)

褒められましたやったあ!!!

 

どうも!!!!

開歌-かいか-の佐々木亜実です🌟

 

 

Music Spice!みなさん

聞いていただけたでしょうか〜〜???

 

 

今回も

あみさらコンビでした❕❕❕❕❕

 

南雲さんとはほんとにラジオするの

楽しくて毎回ニコニコしながらやってます

 

今回のラジオは

前々回と違ってスタッフさんに

気があってるね〜!と言われました笑笑

 

 

日によって違うのかな?🤔なんて

思ったりしております笑

 

 

あみさらのいつもと変わらない雰囲気を

出せたかなと思います!!!!

 

 

 

そして今回私がリクエストした曲は

 

BiSH さんの Story Brighter でした

 

 

とにかく歌詞がストレートで情熱的!!

 

 

何か嫌な時があっても

前を向いて頑張ろうと思える曲です

 

 

テスト勉強やライブ前の気合い入れで

聞いてるので皆さんも

お仕事や学校の通勤・通学前に

聴いてみてはいかがでしょうか〜〜〜!!!

 

 

0202

 

はーいそしてこのラジオでは

皆さんからのメールを大募集してます!!!

 

 

面白かった出来事や失敗した出来事

後悔したな〜と思う出来事などなど

その他にも質問、リクエストなども

たくさん募集してます!!!!!!!!!

 

ラジオで相談とか受けてみたいですね〜〜

 

caeca@fmfuji.jp に送っていただけると

嬉しいです〜!!!!!!

 

 

ちゃんと全部メールは読ませて頂いてますので是非🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

 

 

てことで佐々木亜実でした〜!!!!!

 

また今度お会いしましょう〜〜〜〜〜〜

Copyright (C)