« バレンタイン告白風セリフ | メイン | やすめ配信スタート »

2021年2月18日 (木)

幸∞よ届け!!

本日もご視聴ありがとうございました!
こんばんは、Kasumiです!

本日はMAMEとの2人回!
ということで、今までに話したことの無い地元の話を今回させて頂きました👏🏻

きっと分かっちゃった…なんて言う人も出るかも!?なくらい際どいラインでお話させて頂いたのですが私は公言するつもりないので笑、
心の中にしまっておいてもらえたら嬉しいです☺️

最近はラジオで2人回が多いと思いますが、4人回ももちろんいいと思っているのですが2人だとより深い話が出来て良いですね✨
毎回のラジオでメッセージ募集させて頂いてますが、メンバー全員宛でも個人宛でも良いです!
色んな人とラジオを通じてお話出来たらいいと思っているので、ぜひメッセージ送ってもらえたら嬉しいです🙌🏻


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや 他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp

どしどし、お待ちしております!

1.青殺感情線
2.ラムのラブソング/松谷裕子
3.東京/omoinotake

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

今回の選曲はかの有名なラムのラブソング!
バレンタインは過ぎてしまいましたが、ラムちゃんのあたるに対する想い…
バレンタインソングではないけれど好きな人への愛が詰まった1曲を流したい思ったのでこの曲を選曲させて頂きました❤️"


さて、最近の私達といえば
DAMAGE~幸∞~ツアー真っ只中!!

1月より始まったリリースツアーが気がつけば残り2本となってしまいました…

中止になってしまった横浜甲府神戸にも、ライブ予定だった当日に足を運ばせていただいたのですが、
ライブハウスのスタッフさんが笑顔で迎えてくださって、また来てくださいねと温かい言葉と一緒に送り出して下さったり、
今回2MANツアーなのでより対バンさんに刺激もらったり、着いてきてくれるみんなからパワーもらえたりと、
やっぱりタイトルって大事なのかな…って思うくらい、毎回「幸」を感じられています✨

先週末まで約10日かけて滋賀~福岡まで行って帰ってきたのですが、
メンバーと一緒にずっと行動していても全く違和感なく…
中日には一緒にオフ満喫したりミーティングしたり、もしみんなで一緒に住むってなったらこんな感じなのかな?
とか想像しながら毎日過ごしていたら、あっとゆう間に10日経っていました。。

移動は車なので、もしかしたら遠征疲れとかあるかもと覚悟はしていたのですが、
今回私はメンバー1温泉に入りに行ってたので、疲れを溜めることなくまわれたのではないかなって思います👍🏻

20210217_photo


これはその中の1つ…♨️


残り後2本
2/20 今池3STAR
3/1 渋谷CLUB QUATTRO

さっきもちらっと言ったけど、中止になってしまった所がいくつもあって、その中でもこのラジオを放送させてもらっている甲府に行けなかったこと…
ほんとに残念だったけど、実際ラジオを聴いて応援してくれてるみんなの気持ちに応えられるように、そしてツアーでたくさんの人からもらったパワーを持って最高のライブにしていきたいって思ってます!

最後の最後まで幸∞届けるので、みんな受け取ってくれたら嬉しいよ✌🏻️


ということでまた次週もMAME×Kasumiでお届けします!
100回目の放送となるのであんな話やこんな話しているのでぜひ聴いて貰えたら嬉しいです!!

それでは来週の放送もお楽しみに〜!
またなーん☺️

Kasumi.

Copyright (C)