« SHOJI | メイン | 幸∞よ届け!! »

2021年2月17日 (水)

バレンタイン告白風セリフ

 

こんばんは🐾

 

FM FUJI「Music Spice!」

毎週火曜日を担当しています!

 

開歌-かいか-の渡邉陽です✨

 

0216

 

今回は、さーちゃんと2人でお届けしました!さらみなの姉妹感?自分的に結構好きなのよね(笑)

 

みなみの新たな特技を獲得しました

"メンバーの変化に気づける特技"

メンバーのメイクの仕方が変わった事など、すぐに気づけちゃうんです。

凄いかも!自分でもびっくりだよ🤣

 

メンバーセレクト楽曲は

Mr.Childrenさん/箒星

 

好きなポイントは、サビのメロディーや歌詞ですが特にサビ前の歌詞

♪僕の大風呂敷を今そいつで盗むから♪

歌詞の意味、誰にでもキラキラした未来が待っている。と表現している様に思い、素敵だなぁと思いました☺️

 

また、タイトルの意味が気になり調べたところ↓

タイトル"箒星"は別名「彗星」

彗星とは、光の尾を引いて消えてゆく星

 

彗星にように輝きながら生きる。という前向きなテーマだと感じ、リスナーさんに今聴いて欲しい一曲です🤍

 

なので、セレクトさせて頂きました!

 

いつか、Mr.Childrenさんの楽曲を

開歌-かいか-でアカペラカバー出来たら嬉しいなぁ

 

そして!?

バレンタインが終わってしまいましたが、リスナーさんからリクエストで頂いた、バレンタイン告白風セリフをやらせて頂きました🎀🍫

 

前回は、さーちゃん一人で頑張ったという事で恥ずかしながら頑張りました!めっちゃ楽しかったです!!どうだったかなぁ💭

 

ちょっとした挑戦系もやりますので、リクエストなど聞きたいなぁ🥺

 

今回も素敵なメール有難うございます!!

毎回、嬉しいメールや面白いメール頼もしいメールばかりで感謝の気持ちでいっぱいです🥰いつもありがとうね🙏

 

質問、相談、リクエストなど

内容はなんでもOKです◎

(caeca@fmfuji.jp)

 

まだメール送ったことないよ!って方も気軽に送ってくだいね🌙

 

開歌-かいか-公式

ホームページ/Twitter/YouTube/TikTok/Instagram

是非チャックしてみてください!

 

今週も有難うございました👋

来週もお楽しみに〜〜

 

 

渡邉陽

Copyright (C)