« 幸∞よ届け!! | メイン | TAKUYA »

2021年2月19日 (金)

やすめ配信スタート

やすめ acoustic guitar ver.の配信がスタートしました。

今夜はMスパのみんなで初聴きでしたね

どうだった?

 

やっぱり配信リリースをするっていうのは

私にとってすごく特別なことです。

これだけで国を超えていける。

まだ知らない誰かに届くかもしれない。

 

そして、

アイラヴミーリスナーの誰かが

いろんなところに「やすめ」を連れて行ってくれるかもしれない。

いろんな景色で聴いて、いろんな気持ちになってくれるかもしれない。

 

私ができるのはおんがくをぶつけるところまでだから

その先はどうしてもコントロールできない。

だからその無限の可能性にいつも心が躍るのです。

 

たくさんの人に届いたら嬉しいな

欲を言えば、休むのが下手くそな誰かに。

 

 

YouTubeにアップしたビデオ、

鼻に絆創膏を貼ってみたんだけど

どうだった?結構お気に入りなの。

 

まだ見てなかったら是非見てね

 

これは一生懸命自撮りしてる私です。

 

Img_0781

Img_4236

 

笑顔がぎこちない。

今日は私もゆっくりやすみます🛏

Copyright (C)