« TAKUYA | メイン | 〜幸幸幸幸幸幸幸幸幸幸∞〜 »

2021年1月27日 (水)

生誕祭ありがとうございました!南雲咲楽

 

0126

開歌-かいか-の南雲咲楽です!

 

今週も聞いていただきありがとうございました!!!!

 

佐々木亜実と2人でしたー!

 

1月最初の放送ぶりに佐々木亜実と2人でした~~~!

 

そして、私南雲咲楽の生誕祭が終わって初めての収録でした!

 

番組でお話していた、ピアノを披露することが出来てすごく嬉しかったです!

 

たくさん感想のメールも

ありがとうございました!

 

 

今回のセレクト曲は、

 

YOASOBIさんで  ハルカ でした!

 

素直な率直な歌詞で、

優しい歌詞になってます。

歌詞もメロディーもなんですけど凄く温かい感じがして

前向きになれるような曲だと思います。

 

君っていう歌詞が凄くたくさん出てきて、

寄り添うような優しい曲です。

 

ぜひ聞いていただきたいです!!!

 

 

お知らせ!!

 

ミニアルバム 花歌-はなうた- の

CDパッケージが発売されています!

 

また、各音楽サイトさんで

配信もされています!

よろしくお願いします!

 

 

公式Twitter (@ca_e_ca) と、

公式ホームページ、公式Instagramもあります!

ライブ情報や詳しいお知らせなど載ってるので

ぜひフォローしてチェックしてください

 

そして、TikTokやYouTubeもあります!

 

YouTubeには、

MV、オフショット、企画動画などあります!

 

 

番組では、メールを募集してます!

 

質問、相談、リクエスト、感想などの

メールもお待ちしています!

何でも大丈夫ですのでぜひ!

 

caeca@fmfuji.jp

 

番組の公式ホームページからも送れます!

 

沢山送ってくれると嬉しいです~~~

待ってます!

 

 

今週もありがとうございました!

来週もまた聞いてください!!

Copyright (C)