« 8月以来みたいで…… | メイン | 今福マサミチさんが来てくれました! »

2021年1月14日 (木)

大人とは..

あけましておめでとうございます🎍✨
どうもKasumiですっ!

昨年は色々あった1年になりましたが、今年も元気いっぱい色んな事をラジオでお話していきますので、放送楽しみにしていてくださいっ!
今年もぜひぜひよろしくお願いします✌🏻️

先日11日は成人の日ということで
新成人の皆様おめでとうございます🎉

成人の日にあったエピソード的なものは個人的にないのですが、、あたしは20歳になるその年から普通の生き方をするよりも、変わった生き方をしたいと思うようになったと思います。

普通といっても色んな生き方があると思いますが、、
丁度20歳であたしは音楽の専門学校を卒業しているのですが、学生時代から卒業して就職するという考えはまずなくて、音楽に一生携わっていきたい、そう思っていました。
親からは普通に大学卒業して就職してほしいと言われていましたが音楽は自分の一生をかけてやりたいことだったので説得をし、今音楽活動をしています。

確か成人式で着る着物選びしている時だったかな、
成人式の着物と言えば赤やピンクな(勝手な)イメージですが、その時の私は人と同じなのが嫌だと変なこだわりを持っていて、明るく華やか柄というよりは、黒に紫というちょっといかつい()柄の着物を選んでました笑
今思えばなんで無難な?柄にしなかったんだろうって思うことはありますが、成人式の日の写真を見る度、その時なんでこの柄を選んだのか、その時の情景までも思い出して、それがまた不思議と自分の活力になるんですよね!

こんな自分の話は誰にも参考にならないかもしれませんが、生きていたらたくさんの選択を迫られると思います。失敗したな……って思う事だってあるかもしれません。
でも世の中にはたくさんの考え方を持つ人がいるので、それが本当は間違えだったとしても他の人から見たら間違えじゃなかった、ということもあるのでぜひ前向きに前向きに生きてもらえたらいいなって思います!
そして思いやりの心を持った大人になって頂けたらと思います☺️

と、新成人の皆様は見ているか分からないけど、
つらつらと自分の思ったこと書かせて頂きました( ¯꒳¯ )ᐝ

ラジオ内で大人に関してお話しましたが、正直大人とは、、という感じです笑
例えば20歳になるとお酒やタバコが解禁されますが、私はあまり興味が無いからか余計実感湧かないのです。。
でももしかしたらですが、結婚した時やいつか子供ができた時に大人になったんだと実感する日が来るのかな……なんて思っているので、それまでは良き大人になれるよう毎日を過ごしていこうと思います✌🏻️


。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・
ライブやその他情報に関してはコチラ▽
〇Twitter〇
@marketshopstore

〇公式HP〇
http://market-shop-store.com

今回ラジオを聴いて頂いて疑問に思ったことや他にも質問やメッセージあればコチラ▽
〇アドレス〇
mss@fmfuji.jp

どしどし、お待ちしております!

1.ピグマリオンランド
2.Sincerely/TRUE
3.Bring it on/TRI4TH

今回の選曲はアニメ、
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』の楽曲です。

昨年末くらいに初めて見たのですが
人の気持ちを理解したり自分を上手く表現出来ない女の子が、手紙を通して人の心の温かさに触れて愛を知っていく…そんな内容になっています。
歌詞も女の子の気持ち目線のものになっているのですが、心にぐっと来るものがあります。
気になった方はぜひ見てみてください✨

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・


最近、以前にラジオでお話したことのある、家の部屋の壁紙を貼り変える内装工事が始まったのですが、、
とても部屋が明るくなりました💡

あたしが1~2才位の時から住んでいるので、壁にはいろんな落書きがあったりと思い出深いものはありますが、心機一転!ということで、引越しした時に近い感覚……かな?、これからまた前向きに頑張っていこうと思いました!!

ということで記念すべき壁紙で1枚パシャリ📸


Photo



そして昨年は思うように活動出来なかった1年になってしまいましたが、今年はその分ライブがしたい、、!
とは言ったものの、中々そう簡単にいかない状況ではありますが、ライブの本数がもし少なくなってしまったとしても、1本1本のライブは大切にしていきたいと思っているので、こちら側はもちろんですが遊びに来てくださる方も感染予防対策をしっかりして、できる限りで一緒に楽しみましょうね⚡️

『DAMAGE~幸∞~ツアー』
無事に完走出来たらいいなっ!!

それではまた来週の放送もお楽しみに〜♪♪

Kasumi.

Copyright (C)