« 令和三年 | メイン | KEIGO »

2021年1月 8日 (金)

カラフルにいこう  

 髪の毛を青にした。

正確に言うならば青シルバー。

青とシルバーがチラチラ混ざってかわいい。

ヒプマイの帝統くんみたいに思いっきり今を生きたくて

髪の色を真似してみた。

Img_3469


太陽に透かすと本当に綺麗な青で

うっとりする。

 

髪色を変えると気分が上がる。

おしゃれになった気分になる。

 

今まで色んな髪色してみた。

ちょっと前は金髪だったり 

Dab36efd6de045d5bf099d32067c774e

 

スーパーシルバーの時も。

 

Img_6790


お気に入りはぴんく。

カービィカラー。

 Img_4332

上がピンクで下が赤になってる。

 

Img_0424  


どれも可愛くて気分をググッと上げてくれてお気に入りだ。

 

 

根がビビりなので

学生の頃はずっと髪色を変えてみたくて

でも変える勇気も出ず

長いこと黒髪だった。

 

それこそひとりで弾き語りをやっていた頃は

黒髪でロングでゆらゆらしてた。


Img_3475

これはなんか、お母さんに似てる。笑

でもどれも私らしくて

なんだかんだ好きだ。

 

好きな色に、好きな自分に、

どんどんなっていっていいと思うの

いつだって自分を変えられるのは自分だけだからね

 

 

*****

 

番組内で告知した1月11日は、12月28日に配信したライブの再配信を行います。

詳細は、アイラヴミーのTwitterをご確認ください。

オフィシャルTwitterアカウント @i___love_me

Copyright (C)