« 2020年ラスト | メイン | MASSE »

2021年1月 1日 (金)

あけました!!!!  

 あけました2021!!!!

Mスパをお聴きの皆様、今年もよろしくお願いしまーーーす!!!

もう今夜はいっぱい食べちゃっていっぱい飲んじゃおうね!

特別な日なので!!!おでぶdayで!!

 

 

今回まさかのサプライズゲスト

アイラヴミーのひろしくんがきてくれました。

 

作業中、練習中、ゲーム中、

常にあーでも無い、こーでも無い喋ってるのに

今夜もベラベラと話しまくってしまった。

笑いまくってしまった。

しかも曲もたっぷりお届けしてしまった。

すごい楽しかった…。(緊張しちゃった)

 

なんか、話そう!としないでただベラベラと思ってることを言い合えるのってすごくいいよね

2021年の目標を話し合えたのが私的にすごく大きくて。

よっし、ここからまた頑張ってこ!

絶対ドーム出よう!って気合を入れ直せた。

 

ラジオが終わったあとひろしくんは喋り足りない…ラジオ楽しい…と言ってたので

また早くゲストに来て欲しいなと思う。

曲もたくさんやって、最初から最後まで一緒に喋るのも面白そうだよね

 

Mスパ的な目標は「リスナーのあなたともっと近くなる」です。

私、対人になると緊張しちゃって思うように話せなくなることが多いんだけど。笑

メール読む時とかもっともっと近くに行きたいって思うの。

今年もたくさんメール待ってるからね!

 

 

しばらくアイラヴミーは2人だけど

パワフルに、目標に向かって、頑張ります!!

早くみんなで東京ドーム立ちたいなぁ

 

1231

今年もよろしくおねがいしまーーーーーす!!!!!

Copyright (C)