« あけましておめでとうございます! | メイン | カラフルにいこう   »

2021年1月 7日 (木)

令和三年

皆様、
新年明けましておめでとうございます!
(ちょっと遅いけど…)

2021年一発目の放送でした!

2020年は
本当に色々なことがありましたが
無事に年を越すことができて本当に良かったなと思います!

年末は
大晦日まで歌っていました。
これが充実というやつかと思いましたね~
自分のやりたいことをやり続けられているということに感謝です(^^)

0106_photo_1_2


そして年内のラストのライブは
28日と去年より少しだけ早めに
納まりました!

Photo


たくさんの想いで溢れた
熱い時間になりました。

どんなに苦しくても
一緒に前へ進もうとしてくれる
仲間がいれば
為せば成るのです。

改めてこのライブハウスシーンが
大好きだなぁって思います!
みんないつもありがとう!

そして今年は
初めて足を運ぶ場所がいくつも(^^)
はやく出会いたいです(^^)

先のことはまだわからないけれど、
諦めず今できることをしてその時を待ちます!
だからみんなにも待っていてほしいな!


話は変わってお正月はいかがお過ごしでしたかでしょうか?
初詣もなかなか行きづらい状況ではありますが…

ちなみに私は子どもの頃から
専ら家から出ないお正月派。
今年も
よく寝てよく食べてよく呑んで~
なお正月でした笑

0106_photo_3_2


蟹とビール。

たまりませんね。

本当はもっと色んなもの食べたんだけど
写真撮る前に気づいたら食べてた笑

なのであまりお正月らしい豪勢な
写真でなくてすみません…笑

そうそう、
日付でいうと今日から
お休みが明けるMAMEなのです。

スタートから気合入れて行くぞー!

お仕事、学校、家事、育児。
きっとお休みがなかった人もいただろうし
もう何日も前に活動開始した人も多いと思います。
お身体に気をつけて、
今年も良き一年になりますようにと
願っております!


それでは
今年もよろしくお願いします!

【本日のオンエア曲】
1.ブルーミーセーラー/MARKET SHOP STORE
2.餅ガール/ゲスの極み乙女
3.魔法以上が宿ってゆく/藍坊主


Twitter▽
@marketshopstore

公式HP▽
http://market-shop-store.com

質問メッセージ▽
mss@fmfuji.jp
お題「あなたの買った福袋」でぜひ!

Copyright (C)